03
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

気がつかなさすぎ~!

さあっ!
もう4月がきますよ~!

なんてこった~(大汗)

気がついたらかなり日数が経ってしまいましたね

久しぶりに庭を歩いたら(←え?)

270328-4 健気なミニチューリップ

1球だけ紛れ込んで、それから毎年咲いてくれてます・・・
葉っぱを食べられながら咲いているので、「じーん」と

そして

270328-1
270328-2
270328

クリロー美人3姉妹も綺麗に開花中。
一番下の子、特に好みです( *´艸`)

西側花壇では、チオノドクサがちらほらと咲いてます。

270328-3

いっぱい増えてくれるといいなぁ♪

西側花壇はチューリップも植えっぱなしなんですが・・・

270328-6

無事に咲いてくれるでしょうか!?

放置しすぎ&気がつかなさすぎて申し訳ないけど
ちゃんと季節になったら生長してくれていて
ありがたいことです

               

4月からは職場も少しだけ体制が変わります。
私の負担はたぶん増えるんだろうとは思いますが、
人が変わるので、雰囲気はがらりと(いい方に)変わる
予定

それを励みにがんばります^^
(あと2日・・・あと2日がんばるんだ~!←わかる人には
わかる話ですみません)

こんな日もあり

今日は朝は旗当番。

そのあとは・・・

270306-1

蒜山SAを通って・・・

米子へGO

もちろん、お仕事でございます(*´▽`*)
今回は1人だったので、課長ほか運転を心配
されましたが。
(心配ってのは、ぶっ飛ばしすぎて何かやらかす
ってことですけどね( *´艸`))

270306

大山を眺めつつ、仕事を終えて帰路へ。
職場に戻ったらやること満載なので、早く戻らねば~。

遅めのランチはSAでとりごぼうラーメン
意外といける(*´ω`*)

270306-3

慌ただしいけどこんな日もあり。
でも嫌じゃないんだ~。次年度はもっと事務処理能力を
UPさせて広報業務であちこちまわりたいなー。
できるうちに、やれることはやりたいっ(`・ω・´)

なんてことない話題ですみません(汗)

最近、日曜日は雨が多いですねー;;

庭仕事がなかなかできないわ~
(・・・と心にも思ってないことを言ってみる( ̄∀ ̄;))

帰宅時に子供たちの自転車をよけようとして「がつっ」
と音がしたかと思ったら、マルベリーの鉢をがっつり
割ってしまった、その残骸の処理もできておりません(´・ω・`)
食に走ってる場合ではないのですが、身体が勝手に
食に走ってしまうのです。

そんな長い前置きは置いといて、やっと少しずつお目見え中。

やっぱり美人さんです~

270301

写真じゃわかりにくいのですが、微妙にピコティ
っぽい子。

270301-1

お見合い写真より実物がよかったわ~といういわゆる
美味しい子でもあります。

ちょっと前にupしたこちらは早くも2輪目・・・はいいけど
こらこら、もう何者かに食べられてるじゃないの~

270301-2

すでに庭の格闘は始まっている模様です(--;)

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク