07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

第1種衛生管理者の合格通知♪

ブログ、1ヶ月以上放置すると、変な広告が出るん
ですねー!

もし見てくださってた方がいらっしゃったら申し訳
ありません

さてさて、試験日まで勉強時間は1ヶ月。
土日は子供のオープンスクールやお出かけやらで、
正直肝は最初の2週間って感じでしたが・・・

270729

よかったです~
先々週の台風ドストライクの中、高速飛ばして試験を
受けた甲斐がありました。

じーつーはー、ほんとなら7/24にはネット上で合格発表が
なされるはずだったのが、HPの不正アクセスのためこの
サービスがなくなってしまい、はがきが届くまでは安心できない
状況だったのです(汗)

こんな感じの問題がでる試験です。 ⇒ こちらをどうぞ

試験自体は過去問をしっかりやっとけば、まず大丈夫。
とはいっても、範囲がとにかく広くて覚えることがたくさん
なので、暗記が苦手だと大変かもしれません。

久しぶりに試験勉強をして、ドキドキ感も味わって
少しは若返ったかなー?(まさか)

ハハの勉強姿を見て子供たちも・・・なわけはなく、
中2病発症中のお兄ちゃんは相変わらずですわー。
なんでだー(;´Д`)

そんなこんなの合間の出来事も含めて、またUP
していきますので、よろしくお願いします



プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク