08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵なクリスマスin東京♪

ただいま帰ってきましたぁ~☆
(仮眠済み・笑)

今年は学校の休みと夫婦の年休の関係で、クリスマスの時期に
東京に帰省しました♪

もちろん往復夜中のドライブ10時間(2時間おきくらいに交代)
ですが、ここ数日のモムチャンDVDで体力を蓄えておいたお陰で(!?)
運転も疲れが違う

☆ ☆ ☆

で、
今回の帰省でいっちばんわくわくどきどきしていたこと。

それは

kikukoさんと初めてお会いすること~

実は結婚した時期も家族構成もおうちを建てた時期も色々と
重なる部分があって勝手に親近感を抱いてました^m^

実際にお会いしたkikukoさんはとーっても優しくて綺麗な
方でしたよ
(丸顔の私には心から羨ましい瓜実顔・・・)
すっごく気を遣って下さってほんとに楽しい時間を過ごす事が
できました。

1時に待ち合わせして6時くらいまでランチ&お茶&国立散策&
「おしゃべり

色んなお店を案内していただいて、やっぱりkikukoさんのセンスは
すごいなぁって改めて実感しました☆

231226-1

可愛いプレゼントまでいただいちゃいました

何枚か撮ったそのときの写真は画像が暗くて・・・ありゃりゃ×_×

アンティークショップでお買い物もしたので、またupしま~す≧∀≦

この東京帰省は、昼夜通して親子ともどもディープな時間を過ごせた
のであっという間でした。
明日と明後日で私たちも冬休みだし、仕事もがんばるぞぉ!


素敵なkikukoさんのブログはこちら → 


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



こんにちは♪
帰省されてたのですねぇ(人´∀`*)
今の時期ならそんなに渋滞もひどくないから楽かもしれないですねぇ!

ブロ友さんとの素敵な出会いもあったのですねっ☆*。
私も何度かブロ友さんとお会いしたことがありますが、
初めて会うのに何でも知ってて不思議な気分ですよねぇ(*´艸`)
楽しい時間を過ごされて、素敵なクリスマスになりましたねっ♪
ポチっρ('-'* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

namiさん、おかえりなさい^^
長旅お疲れ様でした*^^*

そして23日は本当にお会いできて嬉しかったです!
1年以上のブログでのお付き合いをさせて頂いていたので、まったく
もってお初!という感じがしなくてたくさんおしゃべりできましたね♪

想像通りの素敵なnamiさんを目の前に嬉しいひと時でした*^^*
木枯らし吹く中のお散歩は、ブルブルでしたが、
国立の町はクリスマスで、暖かいストーブを囲んでいた
古いお店のお洒落おじさん&おばさんとの出会いは
とても楽しかったですね^^

いつかまた帰省の際は再びお会いできたらとっても嬉しいです!

多肉ちゃん、大事に育てます^^
石鹸もしばらく寝かせてから使うのがとても楽しみです^^
キレイな琥珀羹は少しずつチビチビ大事に食べてます♪


なおさん♪

そうなんです。今の時期は年末年始の渋滞はなくってスイスイと・・・なんですが、やっぱり雪にはたたられますね(涙)
帰りの東名→名神の間が除雪で渋滞(夜中ですよ~)って出たので、初めて伊勢湾岸&新名神を通りました。。

ブロ友さんというには恐れ多いのですが、でも色々コメ、リコメでお話をしていると、まるで日常会ってるかのような感覚でとても楽しい時間が過ごせました♪
なおさんもブロ友さんと何度かお会いされてるのですね~。
確かに色んなことをお互いに知ってると不思議ですよね^^
今年はほんとに素敵なクリスマスを過ごせてよかったです♪

ぽちっといつもありがとうございます☆

kikukoさん♪

無事に戻ってこれました~^^/
帰りは横風と雪でちょっとびびりましたが(笑)

こちらこそ、23日はありがとうございました!
木枯らしぴゅーぴゅーで寒い日でしたけど、寒さも吹き飛ぶくらい嬉しかったです♪

普通に色々お話できるのが自分でもとっても不思議な感じで・・・でも実はめっちゃ緊張してたんですよぉ。憧れのkikukoさんですもの~≧∀≦

あのあと「センちゃん」が気になって気になって・・・またいつかあのお店にお邪魔したい~って思いましたよ^m^
春の桜の季節はそれこそ美しい景色でしょうね!

多肉さんは冬なので生長も遅いし、霜が当たらなければ外でも大丈夫ですよ~♪
飾っていただけるなんて光栄です^^
せっけんも琥珀羹も気に入っていただけるとありがたいです♪

ぜひぜひまたお会いできればこちらこそ嬉しいです♪

(^-^*)/コンチャ!
とっても楽しそう♪
ブロ友さんに逢うのってドキドキだけど
すぐ馴染めて話も合うから楽しいよね!!

車での帰省は大変だったね!
お疲れさまぁ♪^^

お買い物なにかなぁ~楽しみ♪

こんばんは★
楽しいひと時を過ごされたんですね!!
ブログで知り合ってはじめましてって時は
ドキドキですよね!!
でも、ブログでおしゃべりしてるから
ずっとしてたような感じですよね♬
よかったですね!!
お買い物のUPも楽しみにしてますね~(●^o^●)

アンディさん♪

アンディさんは、色んなブロ友さんに会われていて、実はとっても羨ましいんです~!
でも思えばお隣の県同士だから、いつかお会いしたいなぁ♪
ちょっと男子の育て方を色々とアドバイスいただいたりして・・・^m^

いつもブログでやりとりしていると、会話に不自然さがなくて不思議なんですよね。

車の帰省、行きは前の車から角材が落下してあわや事故、だったし、帰りはやっぱり関が原~彦根の積雪で初の新名神・・・色々ありましたぁ(--;)
無事に戻れて・・・よかったデス。

お買い物、ムフフですよ~。
さっそくupしちゃいました☆

RoseLineさん♪

そぉなんです!
kikukoさんは、sala'sでおうちを建てた方の中でも
ほんとにそのセンスが素晴らしい方で、あちこちの雑誌にも登場されているので、お会いするまですっごくドキドキで!
でもとっても素敵な方で本当にお会いできてよかったし、嬉しかったです~♪

ブロ友さんと会われた方は「いつもブログでやりとりしてるから違和感ないよー」ってよくコメントされてますが、まさにそのとおり!で^m^

色々お店も案内していただいて、おしゃべりもたくさんできて楽しかったです☆
当日はクリスマス寒波&木枯らしピープーで、めちゃめちゃ寒かったんですけど、寒さも吹き飛ぶ半日でした~。

お買い物、さっそくupしちゃいました♪
ぽちっといつもありがとうございます☆
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

