06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一目惚れのクロス

子供たちは久々の学童、しかも他校学童との交流戦の日でしたが
がんばりました~≧∀≦
特にお兄ちゃんは仲良し4年生組でしっかりみんなや試合を仕切った
らしく、成長ぶりを先生に誉められました^m^
どんどん頼りになる存在になってるみたいで嬉しかったです

☆ ☆ ☆

さてさて、kikukoさんとの国立アンティークショップ巡りの時に
お持ち帰りしたお宝たち。

やっぱり一目惚れのこのクロスに今もうっとり

231227-2

パープルの小花模様って可愛いんだけど、大人っぽいんだわ~。
大判のクロスが欲しくて、ずっと探していたのだけど、なかなか巡り
会えなくて。。。やっとの出会いです

231227 勝手口の目隠しに

231227-1 どうかな~?

231227-3

でも、何となく・・・

231227-4 この無機質な家電たちを

「いないいないばぁ」するのにちょうどよいのかも!?

とりあえずはDIYパーテーションにかけられて出番待ち状態です☆

他には

231227-5

外国の切手とレース。

231227-6

模様がとっても綺麗なので、このまま(またまた)パーテーションに
かけられてます

見ていたら、ちょっと片付け&掃除をがんばろうって気が
出てきたかも~。

明日で仕事納めだと思うとワクワクしちゃっていけませんねぇ(笑)


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

東京でのクリスマスを満喫されたようでうらやましい!!
そして、今日のクロスがまた素敵♪
ナチュラルな雰囲気がツボです!!
お気に入りの雑貨に囲まれてくらすのってほんとに幸せですよね!
もうすぐ日をまたぐので二日分ぽち!しときます♪

こんにちは♪
素敵な雑貨たちをゲットされたのですねぇ(人´∀`*)
namiさんのセンスの良さが伺えますぅ♪
家電って隠したいですよね~!
私も数年前にDIYで棚を作り、全部隠しちゃいました(*´艸`)

今年はnamiさんと仲良くなれて嬉しかったです(*゚ー゚*)
とってもマイペースな奴ですが来年もよろしくお願いします♪
ポチっ☆*。

namiさん、初めまして^^
早速コメントさせてください~!
(いつも遊びに来る度にコメントしたかったので すごく嬉しいです^^)

東京でkikukoさんにお会いされて
ショップ巡りもされて可愛い雑貨も。。羨ましすぎます~^^♪
そしてパープルの小花模様のクロス!
私、紫が好きでしかも大好きな花柄とは、もう釘ヅケです~っっ!!
大人可愛くてすごく素敵です^^!
どこにされるのでしょう~♪
想像するだけでワクワクです^^♪
素敵な雑貨にポチっ♪

あぁ、大掃除。。私もやらないと~(汗)
↑まだまだの人なのです^^;
私もヤル気を出すために可愛い雑貨を迎え入れようかしら(笑)

まつんこさん♪

東京帰省、今年はすっごく盛りだくさんで楽しかったです♪
↑クロス、ほんとに素敵なんですぅ~≧ω≦
しかもセールでちょっとお安くなってて・・・もう鼻息( ̄‥ ̄=3)こんな状態でしたよ(笑)
1930年代のイギリスのものらしいですが、とても丁寧に使われたんだな~って感じで見てると幸せなんです♪

2日分のぽちまでしてくださってありがとうございます!!
今年もまつんこさんのアイデアや庭仕事ぶりにはすごく刺激をうけました~☆
同じようにはとてもとてもできないけど、今年後半がペースダウンしてたので、来年は新年からちょっとがんばろうと思います♪

いつもぽちっとありがとうございます☆

なおさん♪

東京はやっぱりお店もたくさんだし、そのお店の品揃えもさすがだな~ってしみじみ思いました^m^

センスは全然ないのが悩みなんです~×_×
他の方のブログを拝見しては「はぁ~」「ほぇ~」って・・・(笑)
なおさんもお庭はもちろんのこと、おうちの中もとっても素敵ですものね~。。小さいお子さんがいるとはとても思えないお部屋が素晴らしいです!!

家電、なおさんも隠されたのですね♪
私もやっぱりそっち方面になりそうです・・・DIYの棚っていうのもすごいですよね~。。

こちらこそ、なおさんとやりとりさせていただけてとっても嬉しいです!来年もどうぞ仲良くしてくださいね。そしてよろしくお願いいたします(_ _)

ぽちっといつもありがとうございます♪

maniさん こんにちは~
ステキなクロスにうっとりです
私もこんなクロスが似合う勝手口ほしいな^^;
あ黒田園芸さんにも行かれたのですね
ステキな場所ですね♪
この小屋いいですよね・・・私も前々から
うちにもあったらいいな~って思ってます
namiさんならご自分で作れちゃう気がしますよ
今年namiさんのブログや温かいお返事に
とってもとっても元気をいただいて 
ありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えくださいませ~ポチ

midori*さん♪

コメ、ありがとうございます♪♪
midori*さんが私のブログを見て下さったことがあるなんて、すっごく嬉しいです!

sala'sのおうちが泣いちゃうような我が家の惨状ですが(涙)、sala'sのおうちで過ごされている方を見習って来年こそはおうち&お部屋のイメチェン作戦をがんばろうと思います≧∀≦

kikukoさん、sala's仲間の皆さんのことが大好き♪って雰囲気で色んなお話をして下さったのですが、西の会の話やmidori*さんの話では、ぱぁ~っと顔が更に笑顔になってすごく素敵でした♪

kikukoさんとmidori*さんが会われたら、たぶんそれこそ1日じゃ時間が足りないくらい、話がすごく合うんだろうな~って想像しちゃいます^^

midori*さん、パープル&小花模様、お好きですか??そう聞くと私まで何だかすっごく嬉しくなります~♪
第一候補は家電用カーテンになりそうな気配・・?
でも料理中に振り向いたらこのクロスが~って思ったら料理もますます楽しくなりそうです☆

>私もヤル気を出すために可愛い雑貨を迎え入れようかしら
midori*さん、大掃除をされなくても普段のお掃除が行き届いてそうですよぉ!
でも、可愛い雑貨をお迎えしたらお掃除に熱が入るかも~♪

ぽちまでしていただいて、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

きょんちゃんさん♪

勝手口、昨日数年ぶりに窓を拭きましたぁ!(笑)
もう黒い水分がたっぷり~~(うげ!)。
でも雑貨やクロスに負けないよう、これからは掃除に気合入れます ̄‥ ̄=3

黒田園芸さん、行ってきましたよ~。相変わらず雑貨コーナーも素敵で・・・お花が少ない時期ですが、でも造作物を眺めるだけでも行く価値はありますね♪
小屋・・・旦那とも「作りたいねぇ・・・場所がねぇ・・・」って(笑)
私、木とり図が下手で、絶対無駄な木材が発生するのでそのあたりの勉強からやり直さないといけないですね(汗)

きょんちゃんさんの明るいお人柄と何かあっても「大丈夫よ~」っていう雰囲気が大好きです♪
こちらこそ、本当にやり取りをさせていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪

あ!今日は夜、暖かくしてお出かけしてくださいね!!
そして、無事に儀式(作業)が終わりますように祈っています。
これからはいいことばっかりあるはず~!
そしてよいお年をお過ごし下さいませ(_ _)

ぽちっといつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク