06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ほっと一安心♪

240222

合格通知と修了証。

よかったぁ

なんせ久しぶりの講習&試験。アラフォー頭には「?」がいっぱい(笑)
通知がくるまでは、物を落とすたびに「・・・」(落ちた・・)。
と、すっかりビビリ屋になってた私ですが、はぁ~すっきりっ

☆ ☆ ☆

そしてこちらも併せてほっと一安心

240222-1 斜めでも

240222-2 正面からでも

お美しいダブルクリローが無事開花☆
蕾もたくさんで眺めてはうっとり~~

さらに、どうなることかとやきもきしていた他のクリローさんたちも

240222-7 蕾が♪(またぼけたっ)

 

230211-3 こんなお姿になるはずですが・・

240222-3 アプリコットダブル

24022-4 ペールピンクダブル

240222-6 この子は・・・


220330-1 こうなる予定・・・。

昔のブログを読み返していても、やっぱりかなり開花は(全体的に)
遅れていますが、でもこうやって蕾を発見すると、ほんとに安心
します~^^
ここで株を傷めない様に気をつけないとね

さて、今日は小学校の参観日。
お兄ちゃんは二分の一成人式で発表もあるらしいので楽しみです☆☆


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^*)/コンチャ!

良かったね!!
凄いよ~
あたしはもう勉強とか無理かも。。。
頭も体もついていかないよぉ^^;
おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪

クリローさん綺麗に咲いてる
やっぱりダブルさんはいいね!!
うちの子まだ1つも咲かないのよ
いつになったら咲くのかなぁ~

ま~~~!!
おめでとう♪

アラフォーだって、頑張り次第だわ~~
すごいです
よく頑張りました!!

うちのクリローちゃんもやっと頭が見えてきました
楽しみですね~~

namiさん!おめでとうございます!
すごいじゃないですか~「合格」さっすが!
クリローさんたちも喜んでいるように見えますね
美しいわ~美しすぎる
やっぱりダブルは女王ですね!!ぽち

おめでとうございます!

修了証、良かったですね!
(合格通知と修了証から)
何かの認定講習で、
受講後に修了試験に合格すると修了証が
発行されるものみたいですね!
namiさんは余裕だったように思いますよ。

わぁ~!クリスマスローズが咲いたですねぇ~
(うちはまだまだの感じですよ)
ダブルはやはり魅力的ですね!
スポット顔もかわいい!(笑)

鍵コメさま♪

ありがとうございます~!
適度に試験を受けていればなんてことないのですが、本当に久々だったので舞い上がってしまって(笑)
でもよかったです~。。職場に結果が送られて、その写しを経理に渡さないといけない(証拠書類)のでドキドキでした。。。

クリローさん、シングルもダブルもセミダブルもそれぞれ綺麗なのですが、やっぱりダブルって華やか~ですね♪私もついついお店で目が行ってしまいます^m^

アンディさん♪

ありがとうございます~☆☆
すごく難しい用語に溢れた講習会だったので、もう(?)の嵐でした(笑)
久々に頭を使った~って感じです ̄∀ ̄;

クリローさん、今年はやっぱり遅めですよね~。
いつもならニゲル以外でも2月中旬には開花してるんですけど、やっと1種類目ですもん。。
でも3月になったらきっとどんどん咲き始めてくれると思います☆
アンディさんちもすごく色んなお花が増えててこれから楽しみですねっ♪

えみさん♪

ありがとうございます~♪♪
アラフォー、がんばりましたっ(笑)
その業界の人ばっかりって感じの講習会で、場違い感たっぷりだったので、最初からビビッてました^m^
これで物を落としても大丈夫!?

えみさんちのクリローさん、楽しみですね~。
まだかなまだかな~って見てるうちもわくわくするというか・・・あんまり時間かかると不安になりますが(--;)
でもきっとあと少ししたらたくさん咲いてくれますね♪

きょんちゃんさん♪

ありがとうございます☆☆
これでやっとほっとできます~;;
大丈夫大丈夫って言われても、やっぱり結果を見るまでは不安ですよね!
他の人からしたらなんてことない試験ですが、久々って言うのは重荷です(--;)
子どもたちにも試験慣れしとくように教えなくては!?(笑)

クリローさん、ダブルはやっぱり綺麗です♪
このダブルは義母からいただいたものなので、やっぱり内心「咲かなかったらどうしよう?」って思ったり^m^
クリローの顔を見たら、また欲しい欲しい病が出てきてしまうかも!

ぽちっといつもありがとうございます☆

チョコミントさん♪

ありがとうございます♪♪

これまたさすがチョコミントさん!
よくお分かりで・・・それが今回は普段の業務とは密接には関係しないので、なじみがないのがつらかったです。
その業界の方ばかりで慣れてる方にはなんてことない講習だったのですが、専門用語にまず(?)がたくさんで(笑)
やっぱり日頃から色んな講習を受けたり、勉強は必要ですね!もっと自己研鑽しないと~^^;

今年はニゲルよりも先にダブルが開花して「おぉ~!」って感じです。
実際にはもっとグリーンかかった色なのでとっても美しくて・・・ずっと眺めていたいくらいです。
楚々としたシングルも素敵ですが、ゴージャス感たっぷりのダブルもやっぱり魅力的ですね~♪

namiさん、おはようございます^^
そして合格おめでとうございます!!!

お仕事、ご家族のこと、お仕事、お庭・・その他
いっぱいやることがある中で講習や試験勉強まで
こなされるnamiさん、大尊敬!です*^^*
私の脳みそは偏った使い方しかしていないので、
皺なしのツルッツル状態だと思います(笑)

クリローさん咲きはじめましたね!!!
今年の冬は寒いので、余計春の訪れを感じて
うれしくなります^^
アプリコットダブル・・アプリコット色のお花が
大好きなので凄くそそられます~♪
うちのクリローさん3株の中で、昨年植えた原種
タイプのグリーンのお花がちんまり土に近い目立たない
ところで開花してました!
葉っぱの陰になっていてちっとも気付きませんでした。
健気・・・^^

お仕事関係の試験だったのですか。おめでとうございます!これでお仕事もやりがい倍増ですね!頑張ってください♪
クリローさん、かわいいわ~♪素敵な開花♪我が家はまだまだ蕾なので、とってもうらやましいです!!
早く咲かないかな。。!

kikukoさん♪

ありがとうございます~☆☆

いえいえ、試験自体はよく講習を聞いて大事そうなところをよくチェックしておけば大丈夫そうなものなのですが、なんせ久しぶり&専門用語だらけ・・・で大焦りでした^^;
しかも職場に結果が届くっていうのが緊張度を高めてくれまして(笑)
私も昔は記憶力には自信があった方ですが、最近物忘れがとみに激しく、脳のシナプスも切れまくっているんだろうな~と自信が下降中でして ̄∀ ̄;
でも!kikukoさんは心配ご無用ですとも!
英語がペラペラってだけで、本当に尊敬の一言です!
脳みそにはすごい栄養分になっていると思います~♪

クリローさんの開花は寒い冬のお楽しみですよね^^
アプリコットダブル、今年は咲いてくれそうなのでとってもわくわくしてます♪
アプリコット・・・響きもいいですよね^m^
kikukoさんのお庭のクリローさんも原種系はもう開花していたのですね☆☆
そうそう、ニゲルもですが、地際で開花するのでその瞬間を見切れなくて・・・(汗)
ひっそりと咲くところが本当に健気ですよね^^

まつんこさん♪

ありがとうございます♪♪
仕事関係の資格ではあるのですが、毎日接するものではなくてさらに専門の業者さんがいる業界のものなので「?」がたくさん頭の中で踊ってました(笑)
でもちゃんと仕事の中で活かせるようがんばります~☆

クリローさん、やっとダブルは咲いてくれましたが、他はみんなスローモードです。まつんこさんのクリローさんの方が早そうですよぉ!
でも数年待ってお顔が見られるものもあるとなると楽しみですよねっ♪

ぽちっといつもありがとうございます☆
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク