10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


少しずつ集めていきたい~♪

240311-1

こないだの岡山・アンティーク骨董市で一目ぼれしたC&S。
実は生まれてウン十年目にして初めてのファイヤーキングです^m^

Daisy Storeさんのコーナーでそっと置かれていましたが、迷わず手に(笑)
ファイヤーキングのこのグリーン、以前から大好きだったのですが
勝手に敷居が高いと思い込んで今に至り・・・

実は・・・

240320-4 最近お気に入りの洋書。。。

240320-3

今まで気にしてなかったページですが、同じようなC&Sが
もしかして、頭の中ではずっとインプットされてたのかな~??

この頃、食器類にも興味が出てきたので少しずつ集めていきたいな

☆ ☆ ☆

ところで、週末元気に友達とも遊んでいた弟君。
日曜日の夜からいきなり腹痛&翌日は熱!で、ちょっと慌しくして
おりました^^;
実家にもお世話になり(結局お泊り)、今日はお墓参りもできる
くらいすっかりよくなったので安心ですが、体調がコロコロと
変わるので怖いですね~(汗)

そんな弟君と元気なお兄ちゃんに、プレゼント企画のくじを引いて
もらいました

240320 ①はお兄ちゃん♪

240320-1 ②は弟君♪

開けてみたいだの、もっと引きたいだの2人で賑やかでした^m^

240320-2
①はまつんこさん
②はmidori*さん  です~☆

プチなプレゼント企画ですが、応募して下さった皆さま、
ありがとうございました

発送は週末になってしまうのですが、もうしばらく待ってて下さいね
色々と余計なものまでプラスして送らせていただきますが、「えっ!?」って
思わないで下さいませ~

さぁ!いよいよ年度末に向かってラストスパート☆
仕事もプライベートもがんばりま~す

いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ








ファイヤーキング

ファイヤーキングって何だろう?
と、思ってしまったが、
見覚えはあるが、それがそうだとは
全然知らなかったですよぉ~

>体調がコロコロと変わるので怖いですね~(汗)
女の子のよりも男の子の方の誰もが
そうあるそうですね~
でも、良くなって良かったです。

プレゼント企画の抽選の厳正さには
驚かされましたよ!
(経験がないのでCMが知らないだけかも・・)
まつんこさんとmidori*さんの感激声が
聞こえそうな気がしました!
大喜びされていらっしゃるだろうな~

ファイヤーキングいいなぁ~
アタシも好きだけど
高くてなかなか買えないよ。。。
いっぱい集めて飾ると素敵だよね

抽選外れてしまったぁ~^^;
とってもワクワクできて楽しかったよ
アリガト(・_☆)

↓レンガ敷き頑張ったね♪
お花植え込みしたら素敵になるね

うわーい!わーい!わーい!!お兄ちゃんのゴッドハンドに感激~♪♪
くじ運の悪い私ですが、なんだか今年はなんでも当たりそうな気分になりましたよぉ♪
ろう引きが届くのですね!!とっても嬉しいです♪発送はゆーっくりで大丈夫です。お時間ができたときによろしくお願いします♪

ファイヤーキング♪♪いいないいな、私も憧れてます!!一つゲットしてみようかな♪

弟君、調子は良くなったかな。元気が一番ですよね。早く絶好調になりますように。今日も応援!

チョコミントさん♪

ファイヤーキング、あのぽってりしたエメラルドグリーンの格好がどうしても思い浮かんで、それはもちろん可愛いのですが、この↑のタイプもプラス繊細さが加わって素敵なんですよぉ♪
この色、やっぱりうっとりしちゃいます☆

うちの男子たちは小さい頃はよく熱を出しましたが、最近はすっかり元気いっぱいなので侮ってました(汗)
大きくなったとはいえ、まだ小学生のうちは体調も変わりやすいのでしょうね。ぐっすりたっぷり寝てしっかり治った模様です^m^

プレ企画の抽選はみなさんとても凝った演出をされて「素敵~!」って思ってしまうのですが、私にはこれが精一杯でした ̄∀ ̄;
袋の中を見ないようにキャンディ状に包んだ紙を1つ選んで♪っていうのが子ども心のツボに入ったようで・・・

気に入ってもらえると嬉しいのですが~~♪
私もどきどきです☆

アンディさん♪

ファイヤーキング、びっくりするほど高いですよね~(涙)
今回のは意外にお手頃価格だったのと洋書に出てくるような形にうっとりして即ゲットです♪
歴史的に色々いわれがあるようですが、今のところ私は気に入った形だったらOK☆(単純ともいう)

他にもカフェオレボウルとか少しずつ集めて、お菓子やお花を飾ったりしてみたいな~と思っています。
あぁ、わくわく!

抽選は残念だったのですが、アンディさんにそういっていただけてよかったです♪

レンガ、がんばりましたよぉ!
ありがとうございます~♪
これからの植え込みにも力が入ります☆

まつんこさん♪

まつんこさん、くじ運ばっちりですよ~♪♪
お兄ちゃんが紙に書かれた文字を読み上げたくって実際に私がなかなか見れなくて~^m^

蝋引きお届けします~☆
喜んでいただけると私もとっても嬉しいです♪
あとほんと色々入ってて「なんじゃこりゃ!?」って思わないで下さいね~(笑)

ファイヤーキング、実際に我が家にくるとどんどんほしくなっちゃいます・・・(危険!)
この色がなんとも大好きなので♪♪
ちょこんとあると可愛いですよね~。

弟君、一見元気そうに見えたのですが、昨日は学童で遊びつかれて宿題もせずに爆睡・・・・そのおかげか復活モリモリで朝宿題して学校に行きましたぁ☆
とりあえず「ほっ」です^^
子どもは何だかんだいっても本当に元気が一番ですね♪

ぽちっといつもありがとうございます☆

namiさん、こんにちは!
あ~~~ぁ!は・外れてしまいました~!
でもでもmidori*さんだから辛抱します!(辛抱?笑)
おいしそうで優しい石鹸と虫除けバームもmidori*さんちに
行けるなんて幸せものです~*^^*

さて!気を取り直して(笑)
ファイヤーキングの翡翠色きれいですよね~!
わたしもC/S2客持っています♪
でも勿体無くてあんまり使っていません><
使ってこそのアンティークですものね、使おう^^
カップボードに鎮座しているだけで雰囲気あって
いいですよね~。

弟くんも良くなられたようで良かったですね^^
季節の変わり目、ご家族みなさんお大事になさってくださいね。

キャーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
やった!!!!
やりましたよぉーーーーーーー!!

namiさんっ!!めちゃめちゃ嬉しいですっ!!!
弟くんよ!!君は本当に素晴らしいっ!!
ありがとう~!!

あぁ、本当に私でいいのでしょうか~?
石鹸はとにかくまずは香りを楽しみ、飾って。。
虫ヨケバームはこれからの季節、大活躍しそう!
。。って、もうもらう気マンマンですみません(笑)

届くまでも楽しみです^^
なので発送はゆっくりで全然いいですからね~♪
すごくすごーーーーく楽しみにしています^^!!
本当にありがとうございます!!

ファイヤーキング、私も欲しいんです~^^
このなんとも言えない色とぽってり感がたまりません♪
ほんと!そっくりですね^^!
私、欲しいものや素敵な人を何度も何度も見たり思っていると
それが心に刻まれて呼び寄せる気がするんです^^

きっとnamiさんもC&Sを呼び寄せたのかもですね^^♪
(私もきっとnamiさんの石鹸を呼び寄せたに違いありません(笑))

↓レンガの小道も素敵ですっ!
ベンチに座ってお庭を眺めたいです~^^♪

kikukoさん♪

kikukoさん、応募して下さって本当にありがとうございました☆
今回はmidori*さんのとこにせっけんたちはお嫁に行きますが、また色々作ったら試してやってくださいまし~^^/

そしてそして、kikukoさんもファイヤーキングを2客もお持ちなのですねっ♪
そうそう、アンティークとはいっても、美術品ではなくて生活用品だから使ってなんぼ、、って思ってどんどん日常にも取り入れて楽しまないといけないですね~^^
なんていいつつも私もなかなか普段使いができなくて、眺めてニヤニヤしている小心者なんですけど^m^
眺めてよし、使ってよし・・・ほんと早く飾れるキャビネットに出会いたい~≧ω≦(まだ放浪中)

弟君、すっかりよくなったのはよいのですが、赤ちゃんの時からよく寝る子で。。。熱後、さらにその時間が増えたような・・・(汗)
寝る子は育つでいいんですが、帰宅後宿題もご飯もお風呂もまだの状態で果てるのはいかがかと ̄∀ ̄;聞けば学童で派手に遊びまくって疲れているらしいです(--;)・・宿題はしてほしいですよねぇ;;
来週後半からは暖かくなるようですが、kikukoさんもまだ残り咳もおありですし、花粉も気になるところですので充分ご自愛くださいね☆

midori*さん♪

midori*さん~!私こそmidori*さんのおうちにせっけんがお嫁に行くかと思うとどきどきです~≧∀≦
せっけんはどうぞこれからの季節、がしがし使ってくださいませ~♪
コーヒーは洗い上がりがさっぱりしているのとエッセンシャルオイルを使わずにシンプルなコーヒーの抽出液のほんのり香りだけなので、庭仕事や台所仕事のときに使えると思います^^

虫除けバーム、ほんとに添加物がないものなので、皮膚が弱い方でも大丈夫かと思います~。
明日発送予定なので、もうしばらくお待ちくださいねっ♪

ファイヤーキング、そんなに敷居を高いと思わずもっと前から集めとけばよかった・・・とちょっと後悔です ̄ω ̄;

>欲しいものや素敵な人を何度も何度も見たり思っているとそれが心に刻まれて呼び寄せる気がするんです^^

こ、これはmidori*さんの名言集の一節ですね!!
私、しっかり覚えときます!
確かに今がまさにC&Sのお迎え時だったに違いありません~☆

↓レンガの小道、ありがとうございます♪
やっとここまでできてあとは植物たちにお任せ・・・ですが、さっそく1人でベンチに座ってヘラヘラしてます(笑)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

