04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

素敵なおうちとお庭Vol.1

シフト休ということで、某所にお出かけしてきました☆

GWにお邪魔してclose中だったjantique さんですが、その後色々と
ありまして、なんと滋賀からこられたmidori*さん、そしてsala'sIさん
お邪魔することができたのです~

jantique さんに行く前に、まずはIさんのおうちに寄らせていただきましたよ~。
今回は写真ばっかりですがどうぞ!

色んな雑誌でよく見てため息をついていたあの空間が~

240614

240614-9-1

結局すべてのお部屋というお部屋を見せていただいて(笑)、midori*さんと
写真を撮って撮って・・・家に帰ってみたら私のは興奮のあまり(爆)ぼけてたり
暗すぎたり・・・綺麗な写真はぜひmidori*さんのブログで♪

240614-9-4 

240614-9-6 これ欲しいぃぃ~≧∀≦

240614-9-5 左手は洗面付きの和室空間なのです!

240614-7 はぁ~素敵~

お庭も限られた空間なのに、ここだけ小さな森のよう・・・。

240614-1 こんな風にジャスミンを誘引できたらなぁ~。

240614-3 フレンチドアからの眺めも最高!

240614-4 この出窓・・・洋書の1ページです。

・・・いや、どこ見ても洋書の世界なんですけどね♪

240614-5 サビサビ具合もいい感じなのです。

240614-6 

240614-8 15年くらい前の組立手作り椅子ですよ~。

ほんとはもっともっと写真撮ったのに(グスン)・・・
でも目に焼き付けたからこれを糧に私もがんばるのだ!

jantique さんのおうちは次回になっちゃいましたが・・・またぜひ
お付き合いくださいませ♪


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




キャ~~~~~!いきなり悲鳴ですみません!^^

midori*さんと一緒にIさんのおうちに!!
その空間にご一緒したかったですぅぅぅうう!
いつか何もかもこの目と脳みそに刻み込みたい
Iさんのおうちです~~~。
どのお写真も素敵で崩れ落ちます!

midori*さんにもすっごくお会いしたくて、うずうずしちゃっています!
コメントやメールでのやりとりだけでも痺れて
嬉しいのですから、直接お話出来たらアワアワに
なっちゃうかも!です!
namiさんとはじめてお会いする前もそんな気持ちだった
のをつい昨日のことのように思い出されます^^
またお喋りしたいですよね!

(^-^*)/コンチャ!

すんごく素敵なお家だね!
家の隅々まで凄いw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こんな風にディスプレイ出来るって
羨ましい~~
出窓や椅子のところ凄くいいわぁ

ちょっと勉強しなきゃ
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

次回も楽しみにしてるね!!

namiさーんっ!!
namiさんのブログを読ませていただいて、
またまた昨日の幸せな出来事が蘇り、パソコンの前で
ニヤニヤしている怪しい私です(今の顔、
誰にも見せられない(笑))

昨日は本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました!!
実は私も興奮のあまり、写真がほとんどブレてて(笑)
次回は三脚持って行きます(笑)(←そして勝手に次回(笑))

jantique さんのお家記事も楽しみにしてま~す^^♪

みんなに続いて…
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すげえ…

まさに雑誌の世界ですね!
こちらの方?
こんな生活してる方が
いるんだね~(*^。^*)
あっ いけない…よだれが… (笑)

また見せてくださいね~(^_^)v

kikukoさん♪

きゃ~~~!!
って私も叫びたくなるくらいの出来事でしたっ!
もう今でも夢みたいなんです。
Iさんのおうちは・・・もうもう言葉にならなくてっ。
midori*さんと「無言になっちゃうよね」と言いながらひたすらガン見&写真(しかもブレまくり)。。。
興奮しすぎて一瞬倒れそうになるときが(笑)
どこを見てもすべてが絵になるって「ありえない」世界でした。。。でもありえるんですよねぇ~。。

midori*さんね、ほんとに素敵な方でぷるぷるしました!
そしてkikukoさんとだったら絶対毎日話をし続けても話がつきないと思います☆
昨日はうっとりしすぎて放心状態だったのですが、我に返ったときにはもうちょっとマシなしゃべくりができたかと反省中~(汗)

私もkikukoさんとお会いする時は「あのkikukoさんが目の前に!」って正直最初のうちは何をしゃべっていたのか緊張で覚えていないくらいだったんです~!
今度は冷静に・・・なれるかしら~!?
でもまたぜひ色んなことをおしゃべりしたいですねっ♪
夏、絶対東京帰省しますっ!(予定もわからないのに・・汗)

アンディさん♪

アンディさ~ん!
すごいんです、ほんとにIさんのおうち!!
アンディさんも絶対大好きなおうちですよ~。
そしてめっちゃすべて丸ごと欲しくなっちゃう空間なのです☆
家のどこを見てもすべてがフォトカードにできちゃうんです。。
お風呂もトイレもぜ~んぶ大人可愛くって、危うく鼻血で汚すとこでした(笑)

私も少しでも真似っ子したいんですけど~~。。
同じようには絶対いかない(涙)

次回もすごいおうちなのでぜひっ!
(写真がやっぱりブレまくってる~)

midori*さん♪

midori*さ~ん!
ほんとにほんとに、大興奮の1日でしたねっ!
私も今とても人に見せられる顔じゃないですぅ~。
パックしながらにやついて、しかも片手にビール(爆)

私の写真、ブレまくってたり光が足りなくて怪しい状態になってたり。。。思わずmidori*さんに振ってしまってごめんなさい~!
でもさすが一眼レフで格好よかったぁ♪
それがまたオシャレで似合うっ*^∀^*

次回は三脚ですかっ!
んじゃ私もコンデジ用だけど三脚を^^
え!もちろん、次回もありでしょう~♪
我が家は庭だけしかお見せできないのがつらいところですが(笑)
でも本当に幸せな時間をありがとうございました♪

めいちゃんさん♪

ここは外国ではなくって、岡山なんですよぉ♪
っていうのが信じられないくらい素敵な空間なのです!
めいちゃんもきっと大大大好きだと思いますっ☆

家を建てる前からいつも雑誌で見ていたおうちが目の前にあって、もう大興奮しすぎてパクパク人形でしたよ(笑)

バラも色々と植えられているので、5月は今以上に華やかでとても日本とは思えない光景だと思いますよぉ。
あぁ、私も何度放心状態に陥ったことか、興奮しすぎて酸欠状態になったことか(笑)
でもきっとめいちゃんちにお邪魔して美しいバラさんたちに会ったら、金魚状態になった私がいるはずです~^m^

わあ、素敵ですね♪♪
こういう場所がお近くにあるなんてうらやましいです!!
そして↓石鹸作りも楽しまれててすごいな~。我が家もストックがなくなってきたから作らないと・・・と思いながら、なかなか手がつかなくて。namiさんを見習わなきゃっ!P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわ・・すごくステキ(//∀//)
全部見てみたい。
雑誌の中って言うか、
本当に存在して、namiさんはお伺いして・・
って全部が信じられない(〃゚艸゚〃)

どの写真も洋書の1頁です。
あ~、見たいの一言です(^ー^)ノ☆*

まつんこさん♪

そぉなんですよ!sala'sの本拠地(?)が岡山なのでおうち自体も多いのですが、これがまたみなさん素敵に住まわれているんです~!
外観だけチラ見、ガン見したりして、もう完全に変な人ですよ(笑)
せっけん、うちもそろそろ~って思って作りました♪
カレンデュラも収穫したし、ハーブもわさわさしてるし、作りたいせっけんだらけです~!
まつんこさんもたくさんのハーブがあるからいっぱい作れますね♪お互いあとは時間だけ・・・^m^

ぽちっといつもありがとうございます☆

鍵コメさま♪

この間は本当にありがとうございました☆
仕事、もちろん夕食作って再出勤の日々で(涙)
でも楽しみがあるからがんばれちゃいます!

私もおうちの中はまだまだスタートラインから踏み出せていないような状態なので、ファイトです(笑)
でも、どんどんその時の気分とかで部屋の雰囲気を変えていっていいんだよねって思ったら、試してみたいことが色々出てきて、フェンス同様妄想中で、脳みそが足りませ~ん!

来年はぜひみなさんをお招きできるおうち&お庭にしておきますので、よろしくお願いします♪

乃理さん♪

乃理さん!本当に素敵でしたよぉ!
絶対鼻血用にティッシュペーパーが何箱か要りますよ!(笑)
どこを見ても洋書の世界だし、自分がその場にいること自体が「いいの?私?」ってな状態で大興奮でした(だから写真もブレまくり)。
いつもインテリア雑誌で見ていたおうちなので、夢のような時間でした☆

お風呂もトイレもどこを見ても、アンビリーバボーな世界でしたよ~♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク