05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

素敵なおうちとお庭vol.2

前回のブログはあまりに興奮しすぎてて、自分でも「なんじゃこりゃ」
状態の文章で・・・すみません^^;

でもまだ「なんじゃこりゃ」文章続きますので、呆れずにお付き合い
下さいませ^m^
(そして超・長文です~☆)

☆ ☆ ☆

あまりに素敵すぎるおうちの(いつも雑誌で眺めてるのに)Iさん宅から
今度はGWのリベンジ(!?)jantique さんへ

240615 やった~!また来れたよ♪

240615-1 前よりも緑が濃くて爽やかなjantique さん

midori*さんやIさんがとても綺麗に写真を撮られていた自転車置き場。

240615-2 ほんじゃ、私は中をパチリと☆

外側だけでも十分素敵なのに、中だってこんなに可愛い!
ずっと奥まで気になりますよね??
GWに不法侵入しなくてよかった~(笑)
closeだったお陰でこんな風にお邪魔することができたんですもの

ただいまフェンス構想中なので、支柱の太さや固定方法とかすんごい
気になって気になって、ただのオタクっぽい怪しい人になってました(爆)

おうちの中も・・・

240615-3

はぁ~ほぇ~とただただうっとり・・。うっとりしすぎてこれまたピンボケ多し。
ダメだこりゃ

240615-9

こんな可愛いキッチンだったら1日中料理してても嬉しすぎる~☆
我が家もこんなフードにしてもらったらよかったなぁ・・・。
とにかくうちはせっかくsala'sのおうちなのに、共働きってことで機能を優先
しすぎた面もあり・・・今となってはもっとこだわってよかったかも。

でも、これからプチDIYで変身してみる?
「うん!変身したい!」(byフード)

240615-8 
こんな寝室の壁、興奮して寝れんわー(笑)

そして自宅ショップはリビングのフレンチドアからも眺めることができるんです。
あ、その写真がなかった(汗)
ショップの中はこちらっ↓

240615-6

240615-10

240615-7 天井まで可愛いお品がたくさんです!

正面には素敵なショーケースがあるんですよ~。
私もちょこっとお買い物。
midori*さんのアクセサリーも置いてあるので、今度ゆ~っくり見に
来たいなぁ^^/

ショップを出たところがまた雰囲気よし

240615-4

反対側も~

240615-5 ちょこっとした空間も見どころ満載なの。

おいしい紅茶と手作りチョコマーブルケーキまでいただいて、
目も心もおなかも満足しましたっ☆
(これまた写真が・・・汗)

気がつけば帰る時間が刻々と迫り。
皆さんからたくさんサプライズなプレゼントもいただいちゃって
こんな幸せ、いいのかしら?と思える1日でした^^

sala'sでおうちを建ててなかったらまずお会いすることはなかった
ことを考えると、本当に不思議な感じがしますが、このご縁を大切に
私もこれから皆さんみたいにがんばりたいです~

とっても小顔ですら~っとされてるmidori*さん。さらにすごく優しくて
気の遣い方も見習うべし!なところばかりで・・・
あと、お人柄だと思うのですが、一言一言が人を幸せな気持ちにさせて
くれるのですご家族が羨ましい!

小柄で華奢なのにとってもパワフルなjantique さん。毎朝4時起きなんて
すごすぎます≧∀≦
おうちへのこだわりのお話をお伺いするたびに、我が身を反省
お菓子作りもお上手だし、そうそう、レモンクッキー今度食べた~い^m^
お庭談義もゆっくりしたいです♪

そして、未だにおしゃべりしたりおうちにお邪魔させていただいたことが
夢のようなIさん。ずっと住む世界が違う!って思っていた存在の方なので
(今でもだけど)本当に不思議な気持ちです。
でもとってもお茶目なところがあって、ギャップが可愛すぎなんです♪

midori*さん、jantique さん、Iさん、本当にありがとうございました!

☆ ☆ ☆

最後に

240615-11 岡山・香川の皆さん、お分かりですかぁ??

最近終了しちゃいましたけど、ニョッキン7(セブン)っていう
番組で、jantique さんはニョッキングに選ばれたんですよ~。
ってローカルネタですみません^^;


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


わあ、素敵過ぎます❤こんな素敵なお家で暮らしてたら毎日がハッピーだろうな~。今、リビングの壁に向かってPCを触ってますが、後ろを振り向くのが怖い・・・あまりにも生活感のにおいが漂いすぎてて・・・素敵なつながりですね♪P!!

おはようございますnamiさん^^♪
midoriさんが岡山行かれること前回のsala's会で集まった時に
皆で聞いて羨ましすぎる~~^^!
って皆で叫んでました^^;
そしてその日が現実にきて素敵空間に行って来られ~♪
皆でお会いされたんだ~^^*
namiさんの興奮っぷりがピシピシと
前回のと今回の記事で伝わってきましたよ^^!
ホントどう言い表したらいいかわからない皆さんのお宅ですね~
これただのお宅じゃないな^^;
素敵すぎて実際に行けたら~
どこ見たらいいのかわからなくなっちゃうんだろな~♪
そして皆さんでおしゃべりした時間も楽しい時間だったんでしょうね~^^♪
また次回にもそんな機会作ってくださ~い!
関係ない私までmidoriさんにお願いして連れて行ってもらいたい~~い^^;
(って迷惑な人ですね;;笑)

まつんこさん♪

ほんとにこんな素敵なおうちで過ごせたらハッピーですよね~♪
私も仕事いかずにずーっと家にいたくなります☆

どうやったらこんな綺麗に保っていられるのかなって不思議なのですが、やっぱりセンスによるところ大なのでしょうね!

もちろん、我が家も振り向いたり、下向いたり、横向いたりしたら終わりですよぉ!
せっかくのおうちなのになぁ。。。
別の意味でため息がでちゃいます;

ぽちっといつもありがとうございます☆

ゆららたんさん♪

ゆららたんさ~ん!
ほんとにほんとに大興奮もののおうちばかりでどうしていいかわからない状態だったんですよ~!!
でもきっと、関西のみなさんのおうちも同じように素敵なんだろうな~って思ったら、我が家とか・・・こけてしまいます(笑)

↑にも書いてますが、もっとこだわってよかったんだ~って^^;
うちはちょっと機能優先させすぎちゃいました(汗)
別世界をもっと楽しんでもよかったんだよねって、宝くじにあたったら絶対もう1棟建てたいです(爆)

初めてお会いしたmidori*さんも本当に素敵な方で♪
きっとみなさんも素敵な方ばかりなんだろうなって思ってサラズ会がとっても羨ましかったですよぉ☆

うちの周りにも結構sala'sのおうちが多いみたいなのですが、なかなかお会いするような機会がなくて。。

jantique さんのおうちはよくカタログやパンフレットでも拝見していたので「!このおうちだったのね!!」ってほんとに衝撃的でした☆
もうどこ見ても配慮とセンスがすごく伝わってうっとり・・・。
もちろんIさんのおうちは言うまでもなく・・・全部見せられるってすごいことですよね?
うちなんてどこも見せられませんっ(汗)

私も↑のおうちは何度見ても飽きることはないので、ぜひぜひゆららたんさん、来ていただいて私もついていきたいです!
関西のみなさんともお会いできる機会があったらこんなに嬉しいことはありません~♪♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク