06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨の庭

昨日、無事実母が退院しました。

手術も臓器の癒着が懸念されていましたが、開腹手術にはならなかった
ようで、入院期間も短くてすみました。

術後はまだまだ痛みがあるようでしんどそうですが、家に戻ったらさっそく
猫たちの世話や、庭の様子が気になるようでさっそくバタバタしてました ̄∀ ̄;

とにかくやっぱり健康が一番です!

☆ ☆ ☆

私も週末は学童の役員会やら何やらでバタバタと。。
今年から運営協議会が月1になるそうで・・・このほかに普通の(?)
役員会や夏休み前の保護者会開催・・・こちらも忙しそうです。

240618-2

この時期、どうしてもアジサイが多くなりますよね~
同じ画像ですみません;

でもいまのところ、板壁にくくりつけてるせいか、アナベルもお辞儀状態
まではいってませんね^^

240618

空が暗いから画像も暗いわぁ~(--;)

枕木のステップ周辺もだんだんと色んなグランドカバーに覆われてきつつ
あります。
リッピアが思ったより伸びてくれず・・・(汗)
がんばるのだ!

240618-1

レンガの小道ではいつの間にかエキナセアが開花中。
左下の除虫菊はこれまたいつの間にか開花終了( ̄人 ̄;)

向こう側のカンナも新芽が
だけど、どうしても銅葉の方は虫が好きみたいで食べられちゃうんですよね。

こちらのグランドカバー、イブキジャコウソウは元気いっぱいです☆
カンナの元気まで吸い取ってるみたい(笑)

お庭は雨だし地味だし・・・・ってことで

240618-3

勝手口から怪しくフェンスについて妄想中。。。
やっぱり支柱は9cmいるかなぁ・・・。

☆ ☆ ☆

今日は合同説明会?のようなものが倉敷市内で開催されるのですが
この忙しいのに「1度行ってきなさい」ってことで出動です
持ち時間は5分程度ですが、みんなの前で何喋ろうかな~??
行って考えようっと(--;)


いつもありがとうございます。 
  コメント欄、今日は閉じてますが、ぽちっと今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク