05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

すこ~しだけの変化^m^

夏休み満喫中の子どもたちを尻目に、毎日奮闘されているママも
多いことと思いますが、子どもたちにパワーを吸い取られないように
お互いがんばりましょうね~!

・・・と言いつつ、かな~りパワーチャージが必要な私です(笑)

☆ ☆ ☆

そんな暑~い夏・・・・。
我が家の快適なキッチンにもこの季節は容赦なく太陽が照りつけます。

家を建てるとき、私が強固に主張したのが
「東向きで朝日を浴びられる明るいキッチン

240727

とっても明るくて居心地がいい場所になってます

逆に言えば、夏は考えないといけないキッチンなんですが~^^;

そこで。

写真がうまく撮れなくて妙に暗いですが

240727-1

手作り日よけ(笑)
ちょっとたわせてみました~☆
(ちょっと歪んでるケド)

私の得意な(!?)おむつ用さらしを縫って突っ張り棒でとめただけです。
あ~、もっと早く作ればよかったぁ~

片方の日よけがまだなのは、突っ張り棒がなかったからです(爆)
週末買ってこないとねー。

ちなみに我が家のカーテンの内側部分は基本的におむつ用さらしを縫ったもの
です^m^
これ、ほんとに優れものなので、お奨めです!
透けにくいけど、光はきちんを通して、2枚重ねたら夜でもOKなんですよ

少しだけの変化だけど、ますますキッチンに立つのが快適になりました~

          

少しの変化といえば、こちらのニューフェイス。

240727-2

我が家のインテリア計画、見事にやっぱり頓挫中ですが(大汗)、モチベーションを
上げてくれるアンティークボックスが届きました(1ヶ月以上前だけど)。

あわせる雑貨や布類を考えてたら時間があっという間に経ってしまいますー。
いや、経ちすぎとも言いますが、マイペースで色々考えます~(笑)


いつもありがとうございます

しばらく落ち着かない日が続きそうなので、コメント欄は閉じさせて
いただこうと思います
でもメールフォームも作ってみたので、よかったらぜひ~^^/

その分皆さんのところに遊びに行かせていただければと思います

 
 今日もぽちっとよろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク