10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どこで使おうかなぁ♪

今週はいつにも増して暑い毎日が続きますね~

今日は朝から久しぶりに(いつも!?)バタバタと^m^

住宅ローンの借り換え手続きのために高松へいざ

旦那の車が坂出にあるので、久しぶりに坂出駅で降りましたが
んま~変わったこと!!
私が勤めてた10数年前からは想像できない変貌ぶりにびっくりしながら
高松へ。

高松の進化ぶりにも「はい!あなた過去の人~!」って感じでただひたすら
怪しい旅行者って感じ(笑)
あんなに遊びに来てたのにね。。すっごい年月の流れを実感したわー

☆ ☆ ☆

で。
肝心の用件を済ませて、自然食バイキングでお腹を満たし、
ずーっと気になってたdodoさんへ☆

もう素敵なものばかりでうっとり

お財布に優しいものも多いのでいいですね^^

なので

240817

買っちゃいましたの。

フランスの蚤の市で買ったという木枠(取っ手があるから元は扉)に
鏡をいれたもの・・・です。

dodoさんでは横に置いてあったのですが、どう置いても可愛い

玄関に鏡が欲しかったから、どこにどう置こうかな~??

縦置きだとお出かけ前の上半身チェックはバッチリですね

ほんとは色々とお店チェックに行きたかったところだけど、倉敷に戻って
やることもたっぷりあったので、そそくさと退散。

今度はゆっくり来るわよー!


そうそう、最近お庭ネタがないのですが・・・

240817-1

牛乳パックへの挿し木ってのは見なかったことにしていただいて(笑)

ボウベルズの挿し木成功!!!

いっつもね、帰省時期に枯らしてしまっていたのですよ。。
まだ気が抜けないのですが、今年はなんかいけそうな気がする~^^/

もうちょっと涼しくなったら、DIYの続きもして(いい加減カーポート下が;)
雑草も抜いて(汗)お庭仕事も頑張るわよ~


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ










プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

