04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

ただいまです^^/

さきほど無事に東京(旦那実家)から帰ってきましたぁ

夜中交代で続けて車を走らせるといえども、やっぱり9~10時間は
かかりますね~

でも今回、特に帰りはなんだか体が楽で・・・いつもなら帰宅後は
すぐダウンするのに、洗濯やら水遣りやらPCやら(笑)まだまだ
動くのが不思議(ちょっと嬉しい)。
明日からのハードワークに備えてたっぷりお昼寝せんといけんねー。

数日間の滞在でしたが、お義父さんお義母さんに甘えて思い切り
ぐうたら子な日々でした^m^
でも行きたいとこにも行けたし、義兄や義弟一家と集まっておいしい
もの食べたり、甥っ子姪っ子の成長ぶりにびっくりしたり@@
楽しかったです

☆ ☆ ☆

そしてまたまたお義母さんからいただきましたよ。

240822 名無しさん^^

小さい赤い実が可愛いでしょう
グランドカバーにぴったりなグリーンなのですが、誰も名前が
わからず
とっても強いそうなので、あちこちで増やしちゃおー!

240822-1 ガラクタは見なかったことに・・

心配だったお庭もなんとか大丈夫そうでしたよ。
一部には水遣りタイマーセットができたけど、横に広い庭なので
全部には行き届かず、毎年何かが枯れちゃうの

帰宅後すぐチェックは欠かせません!!

そしたら

240822-2

危うくドライになりかけだったアブチロンや

240822-3

抜きまくったはずのシュウメイギク(地下茎がすごいもんねー)がにょきにょき
蕾までつけてるしΣ(゚д゚lll)

ってな小さな発見をして1人でエヘヘ(´∀`*)、と喜んでみたり。

あー、やっぱりお庭はいいなぁ~

たとえそこが雑草だらけでも(涙)、蚊が多すぎても(/ω\*)・・・ね(笑)



いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク