04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

素敵なお店・・・そしてこうなる^^;

久しぶりに自由が丘に行きました
(今回怒涛の写真upです^m^)

240824-4 まずはハグオーワー

お安くなってる服や雑貨もありましたが・・・私はどうしても
什器の方に釘付け

240824-5 cloth&cross

ここでもまた什器に目が~
そしてちょこっとしたスペースのグリーンあしらいも参考に・・・。

240824-6 アンティーク雑貨ミュー

ずっと行きたかった雑貨屋さん♪
お店自体はこじんまりとしているけれど、可愛いものがぎゅぎゅっと詰まって
いて時間があったらずーっと眺めていたいです^^

お店に絡んでいるナツユキカズラ、暑さでちょっとくったりしてたけど
やっぱりツルものはいいな~。
kikukoさ~ん!間近でチェックしてきましたぁ~

そして

240824-7 ブロカント

随分前にお邪魔したときは、早くて開いてなくて
その頃は右側のスペースも今みたいじゃなくて、ちょっとしたお庭に小屋が
あったような・・・変身しましたね~(あ、気づくの遅すぎ!?)

240824-8 立体的にも素敵☆

240824-9 何気ない空間がまたいい感じ

240824-11

美味しそうなぶどうですわ~♪
もちろん中も素敵空間が広がっていて、見ごたえがありました^^
ウン年かけてやっと中に入れたー(笑)

240824-10 モンサンクレールでお茶

夫も私もここのモンブランが大好きで
いろんなお店のモンブランをいただきましたが、ここのは甘すぎずあと口がよくて
ペロリと胃におさまっちゃいます。

お腹も満足後は、またいろんな雑貨屋さんをうろうろぶらぶら。
ちょこちょこっとお買い物もして楽しい時間を過ごしました。
いや、楽しかったのは私だけで連れ回されてる夫はただただ暑かっただろうなー。
いつもありがとね!

で。

いきなりですが、我が家のキッチンの窓。

240824

240824-1

例のおむつ用さらしとレースで作ったカーテンに切りっぱなしの布を
かけてるだけ・・・で早5年。

ここにあう布を探していたのですが、今回の帰省で「お!」といいもの発見。

240824-2

1930年頃の手刺繍ですよ~。
素朴な感じに惹かれて、ぜひに~♪とお持ち帰りしました。

んが。

240824-3

ぜんっぜん大きさ合ってないやん!

「こんくらいの大きさじゃない?」って思ってた私の脳みそ・・・大丈夫!?

☆ ☆ ☆

残暑が厳しいですが、皆さんもお体大切になさってくださいね!!


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ








プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク