08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばかな私と変わり映えしない庭(--;)

こんにちは☆

今日は朝からめちゃんこ涼しい倉敷です
気づけばもう9月だし、そろそろこんな感じで秋を満喫したいなぁ・・・。

朝市にいったらいちじくがスーパーよりずっとお安くて思わずお買い上げ(笑)
桃が落ち着いて今度はぶどうの本格季節ですー。ロケットぶどうも買いたいな
ちょっとウハウハ気味の私です(*´∀`*)

☆ ☆ ☆

ところで、こないだメールが使えなくなったと書きましたが・・・
やっぱり問い合わせで調べてもらってもダメだったんです( ̄人 ̄;)
しかも、メールフォームも直したつもりがうまく動作してなくて、一昨日からは
OKなんですけど、またまたご迷惑をおかけしました

はぁ~;;
なんだってこんなにおばかなんだろう、私って(--;)

・・・と少々グロッキー気味ですが、庭主(?)に似てお庭も疲労感ありあり
です
(嬉しくないねぇー)

240901-2

せっかく帰省時に落葉を防げた!と思ったジューンベリーですが、やっぱり
そのときの水(水遣りセット)が足りなかったらしく、その後のお手入れも
イマイチのためか、黄色くなってきちゃいました;
去年よりマシですけど

そのほか、ほんとに変わり映えしない庭なので、upするのもびみょーな
毎日なのですが・・・。

DIYもお天気がイマイチなので延期だしね

そんな中、健闘をたたえたいのが

240901 

こぼれ種のエキナセア。実は開花して1ヶ月以上も経ってマス☆
周りがコゲコゲになろうとも、健気に咲くお姿は素晴らしい

240901-4

それからバッタに食べられまくっているアンゲロニアもちらほら蕾が。
他のブロガーさんのお庭のように「咲き乱れる」というには程遠いうちのアンゲロニア('A`)
これからがんばるべしー。

240901-3

もりもりヘンリーヅタは今年はがんばってくれてます。
可愛い実もついて、それはちょっと嬉しい(*≧∀≦*)

生活感ありありMAXなのは、セイヨウニンジンボク。

240901-1

てへ(´∀`*)

子供の学童用お弁当の入れ物(保冷剤が必須なので)。
いつも(なぜか!)ドロドロくさくさ(臭い)状態で帰ってくるので、洗って
リビング前のベストボジションのセイヨウニンジンボクに引っ掛けて乾かす、と(笑)

んで、今日みたいに取り込み忘れて雨に祟られる、っていうのもお決まりですねー( *´艸`)

でも、気を取り直して!せっかく9月に入ったことだし、またがんばろーっと♪


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。