10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もったいない!・・・って後から思う^^;

今日は4日休める夏期特休の最後の1日。
委員会とかイベントでなかなか最後が取れなかったのー

本当は、9/4はベニシアさんが岡山に講演に来られるというので、
わくわくしながらチケットを!って思ってたのですが、結局さっくり
完売アウト(--;)

展示もしてるから行こうかどうしようか迷ったけど、ヘアカットの時間と
調整がつかずまた次回~(o・・o)/~

でもね

今朝は休みが相当嬉しかったのか、朝3時ごろから目が覚めて、時計と
数十分置きににらめっこ(笑)

子供の遠足じゃないんだからさーって感じですよね (*′艸`)

結局、5時頃からゴソゴソし始めて、雑草抜いたり(爆)献立考えたり・・・。

農マルに!とも思ったけど、ぶどう祭りは9/8からっていうのでちょっとストップ。

なんかカット以外は銀行郵便局、ご飯の買い出し、図書館・・・そして

昼寝

で終わってしまったー ハァ━(-д-;)━ァ...

なんてもったいない・・・
ま、のんびりできたからいいってことにしよう・・・(え?いいの!?)。

☆ ☆ ☆

ところで

ほんとならベニシアさんの講演の感想や展示の話で(1人)盛り上がる予定
だったところですが、ネタのない我が家の庭話で^^;

240904

朝晩は涼しくても昼はやっぱり暑いこの時期ですが、虫の音とともに
アメジストセージの季節がやってきますね

240904-1

もうちょっとでもりもり&お辞儀状態になりますね^^

240904-2

アメジストセージの反対側ではコキアがあまり生長せずにちんまりと(^_^;)
本当に紅葉するのでしょうか??
やや・・・いやかなり不安・・・

ヤブランもまた花が見られそうです♪

240904-3

240904-4

ここら辺は板壁もあるのですが、下の方はブロック塀丸見えなので
なんとかしたいですね~。

うーん、なんとかなるんかな。

で、ふと思い出す(いつも思い出せー)転がりっぱなしの木材・・・。

今月中にこそは!
フェンス増設、手をつけますっ☆☆☆


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

