08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんとかせねばのスペースをDIY

今日は暖かかったですねー!

ほんと、仕事をするのがもったいないくらいの気候だから
休んじゃいましたっ( ´艸`)

・・・・

いえいえ。休日出勤の振替で正式なお休みです(笑)

でもほんとは休んでる場合じゃないんだけど、会社側も諸事情があるので
休み。その分昨日は残業頑張りました~(´Д` )
ただ、夜遅くなるとやっぱり次の日に体にくるわー(涙)

◇ ◇ ◇

ま、疲れはお昼寝でとるってことで・・・

いやー、行きたいとこ、やりたいことが多すぎて1人であたふたしちゃいました(笑)
岡山ドームの雑貨イベントも行きたかったけど、アクシスやシェテラにも行きたかった
けど、清光園芸にも・・・あ、もういい?( ´艸`)

だけど、今はとにかくおうちとお庭の整理が先決!とずっと放置中のここに
着手。

250308-5

少し奥行があるので、棚を作りたいな~とぼんやり思っていましたが
私の場合はまず手を動かさないと次に進まないので

とりあえず作る。

250308-6

余り板の組み合わせだから色は違うけど、あとで塗り直せるのでOK。
これに奥行部分の板を組み合わせて・・んー、後ろはチキンネット?
板?

・・・と考えて

250308-7

こんなんも作りました。

そしたら、これが

250308-8

かぽっといい感じに入るし~ヽ(´▽`)/

周りの板壁と固定するか迷いましたが、箱型で飛ばされることもないし
下はミニレンガの上に置いて水対策もできることからこのままにしました。

色はホワイトにしてもいいんだけど、茶系がいいアクセントになるかな?
(キシラじゃないけど、防腐防水塗装してます)

250308-9

適当に置いてるだけです。すみません
手前の立てかけてる板は夏用の自動散水器を取り付けてるもの
なので、不自然だけどここに(汗)

でも、これからおいおい多肉さんたちを飾ったり、雑貨を置いてみたり
充実させていきたいコーナーになりました~♪

ルンルン(死語)な気分で、今日も明日も夜は学童の役員会&保護者会、
がんばってきまーす(眠い~)。



いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

いや、もうエネルギーに満ち溢れたnamiさん
ですね!
女子DIYのジャンルでブログ発信してもいけそうな
感じになっちゃってませんか?
女子目線でのDIYに
ほんと感心させられていますよ!

チョコミントさん♪

エネルギーに満ち溢れていますでしょうか!?
実際はちょっと動いただけで3時間も昼寝してしまうズボラ人間です(爆)
これ!と思うと動きますが、果てるのも早いです^^;

女子DIYというにはおこがましいレベルなので、ひっそりとこれからもチマチマと作ってみたいと思います^m^

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~チャッチャとやってしまう
namiさんカッコエ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
しかもぴったりで(´ー`*)ウンウン
茶色もいいね♪
煉瓦とマッチしてるし最高~♪
私もしたいことあるけど
なかなか進まない
というより手がつけれない(笑)

めいちゃんさん♪

いや~、チャッチャとやってしまうことにおいては、めいちゃんさんが代表格だと思ってる私です!
でも微妙な長さで余ってる木材がぴたっとあうと嬉しいですよねぇ~。
茶は茶でアクセントになるから、しばらくこのままで楽しもうかな~♪
めいちゃんさん、お忙しいですよね。
無理されませんように!
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

