06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

母の日のプレゼント・・・活用するよっ♪

今日は母の日・・・義母にはちょっと日にちがずれて
届いちゃったけど、両家の母にお花とお菓子のプレゼント
を贈りました。

皆さんは何を送られましたか~??

そして
私自身はというと。

子供たちには友達と遊ぶ約束優先で、すっかり存在を
忘れられていましたが、

欲しいものをいただきました(笑)

250512

アンティーク加工されたトレリスと

250512-1

ジニア

トレリスだけでいいよって言ったのですが、お兄ちゃん
的にはお花も何か買いたかったようなので、お言葉に
甘えました( ´艸`)

ありがとうね~
催促しちゃってね~(爆)

今日は朝から小学校PTAの廃品回収で疲れましたが
おかげで元気がでましたっ♪

トレリスはやっぱり・・・

250511-1

250511-2

現在こんな感じで2輪開花中のベル・オブ・ウォーキング
を誘引したいと思います。
さっそく活用しないとね^^

ちなみに

我が家のバラの今年の一番乗りは・・・・

250511

まさかのアイスバーグでした~(*´ω`*)

いつも遅めだからちょっと意外
でもやっとの開花だから嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


母の日

母の日にトレリスのプレゼント!
 ↑ほんと感心させられる兄弟君ですね~ 
ガーデニング大好きのお母さんは、
じんわりと涙があふれそうで・・・

ベル・オブ・ウォーキングはゴージャスですね~
トレリスにからませるとまた一段と感じ良くなりそうだし、
トレリスにも思いがあって尚更になりますね!

アイスバーグが一番乗りだったようですね!
その年によって違うのも興味深いですよね~
 アイスバーグはオーソドックスで
 CMも好きなバラの一つかな・・・

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
優しいね~
うちの子今年はな~んもくれんのよΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
まぁ~いいけど。。。
トレリスいいな~~
クレマさんが綺麗に絡んで咲くの楽しみだわ~ん♪

25日運動会なんだ~
応援しに行こうか(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
残念やな~

チョコミントさん♪

おかーさん、トレリスほしーなっ、トレリス♪
なんて思いっきり要求した結果なので、美談では全くないのですが^^;
でもお花もやっぱりつけんとな!と選んでくれたジニアには感動しました♪
ありがたいですよね^^

ベル・オブ・ウォーキングは本当に見事なんですよ~。
ただぽいぽいっとした株なので、ワサワサにするにはもっと手をかけないと、
ですが、でもちんまり咲くのも自然でいいかなと。
トレリスも目立ちますしね☆

アイスバーグ、今年はなかなか好調で嬉しいです。
たくさん蕾があってこれから毎日楽しみです♪
確かにオーソドックスですが、ほっとするバラですよね。

アンちゃん♪

いやいや、優しいというか無理やり買わせた酷い母というか・・・(汗)
でも遊びが第一優先とはいえ、ちょっとでも母の日にプレゼントしようという気持ちがあるだけでもありがたいと思わねば、ですね。
特に男子だし^m^

アンちゃんとこはあとでビッグなプレゼントがあるんじゃない!?
それを密かな楽しみにして・・・^^
トレリス、可愛いのでお気に入りです♪
やっと3輪目も開花しそうで・・・。
クレマさん、もっとちゃんと育てられたらいいんだけど。

25日、めちゃめちゃ残念!!
ほんと運動会~~;;でもお兄ちゃん小学校最後の運動会なんで
応援とチェックをしっかりしてきます!
応援団にも入ったのでかなり楽しみ♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク