10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレリーナもぽちぽちと♪

早朝はひんやり心地いいものの、反対に日中の
暑さが思いやられそうな今日のお天気^^;

雨よりいいけど。

昨日は雨のうちに休日出勤できたのが救いでした。
晴れてて担当外の仕事で職場に缶詰ってヤダもん(笑)

そうそう、その後の目の前の方は、7月半ばまで年休
消化だそうですよ。病欠だとボーナス査定にも響き
ますしね。だけど年休だから嘱託さんとかをつける
わけにもいかないんですって。

なんだかなー。

◇ ◇ ◇

・・・と、ちょっと暗くなりがちなところを明るく!
(私だけだけど)

色が飛びまくってますが、やっとこさのバレリーナ

250520-1

このアーチ、ちょうどお隣さんが木を伐採された
ので、かなりの広範囲で道路側からよく見えるよう
になったんです。

だから余計咲いてくれると嬉しいんですよね~。

250520-2

去年の母の日にお兄ちゃんが奮発してくれた
ノスタルジー

250520-3

いつも蕾のうちに食べられてちゃんとした開花を
見たことがなかった去年と違い、今年は美しさを
楽しめそうです

環境に慣れてくれたのかな^^

どんどん開花中のレディ・エマ・ハミルトン

250520-4

本当にいい香りでたまりません~☆

お庭でもうちょっと色々作業やら虫チェックやらしたい
ところですが、5月の土日は子供の運動会やら町内会の
旅行など、お楽しみもあるので、難しそうかも( ´艸`)

でも梅雨に入るまでになんとか整理したいところは
すっきりさせたいです^^


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

No title

こんにちは♪
namiさんのお庭もバラがいっぱい咲いてウキウキですねぇ(人´∀`*)
今年も美しいバラばかり~!
エマの香り、確認してみたいなぁ(*´艸`*)
母の日のバラも上品で素敵ですねぇ☆*。

こちらは今日、朝から雨です~!
年休消化で数カ月も休んじゃうなんてすごいですねヾ(;´▽`A``
精神の強い人だな~!周りの目とか気にしないんですね…
一緒に仕事しているnamiさんたちは大変ですよね( ▽|||)

ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
バラのアーチいいな~
今年はまだ寸足らずやったよ~~
来年に期待!!

ハミルトン綺麗やな~
いい香りしてきそうだよ!

運動会お天気よさそうだよね

なおさん♪

なおさんのお庭みたいにバラたちはもりもりではないんですよ~(汗)
日頃のお世話っぷりの差ってやつですね( ̄▽ ̄)
でも無事に咲いてくれると嬉しい限りで、庭に出てはスーハーしてます^^
エマの香りはサイコーです!
職場に持っていくと、やっぱりラ・フランスとエマが人気です♪
ノスタルジーはこれまた無事に咲きそうなのでよかったです~。

なおさん地方は雨なのですね。。。恵の雨になってくれると
いいですね♪
うちはとにかく組合が強いので、傍から見てどういう理由であろうと
組合員である以上はデメリットがないようにとバックも動くので
ボーナスに影響ない年休で処理しちゃうんですね~。
民間では考えられないと思います(--;)といって公務員でもないんですけど^^;
ほんとに・・・ヘルプ手当でもつけてほしいです;;

ぽちっといつもありがとうございます♪

鍵コメさま♪

「あなたはいつも大変なことを請け負うようにできとるなぁ」と
外部の人に言われてしまった私です(--;)

そんなこんなで、今年は無理そうですが、来年・・・ほんとにぜひ!
そのときにはきっとおうちの中もすっきり(あれから結構断捨離ました!)
として少しはマシになっているかと思いますので、ぜひぜひお越しください♪

来年はクレマチスも増やしたいな~と思っているのと、小道の整理もしたいので少し変化があるかと思います♪

ほんとに・・・みなさんとお話して癒されたいです~( ´艸`)

アンちゃん♪

バラのアーチ、いい感じになってきましたよ~!
バレリーナはつる性じゃないので、どうしても板壁にも誘引が必要に
なりますが^^;
アンちゃんちのバラのアーチも来年は見ごたえあり、でしょうねっ♪
いやいや、ジャスミンさんに今年は圧倒されたわ~@@
うちのジャスミン、貧相なことこの上ないのよね・・・。

エマ様はとっても香りが♡
もう毎朝鼻をくっつけてるわ~。

運動会、お天気いいを通り越して、絶対こんがり日焼け日和ですよねー(汗)

癒してくれるバラ

庭にバラのアーチがあるっていいですね~
バラそれぞれに思いが篭っているでしょうし・・・
レディ・エマ・ハミルトンの色具合がホント素敵ですが、
香りまでいいとなると魅力に惹き込まれそうですね!


>7月半ばまで年休消化だそうですよ
消化させてくれる雰囲気が会社にある事が
CMには信じられないぐらいです!
うちの会社だったらそんなことしたら
すぐに海外の僻地のような所へ飛ばされちゃうからなぁ~!

チョコミントさん♪

バラのアーチ、バフ・ビューティーもバレリーナも実際はまだまだですが、素人の私が見る分には充分だと思って毎日1人でうっとりしてます(笑)
エマ様の香りは本当に・・・・家の中でもスーハーです(爆)
そして家族にも強要中です( ´艸`)

私の目の前の方については、とにかく組合が強い職場ですので
なんとも・・・。
組合には私の仕事軽減のためにバイトさんをつけてもらったり、管理職と交渉してもらったりと去年は特にお世話になったので、まぁ、目をつぶるしか^^;
確かに高い高い高い(笑)組合費を払っていますので・・・目の前の方も恩恵は受けたいと思うでしょう・・・。
ただ、周りに一言あってもいいのにな、ってことだけですね~。
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

