10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バラはあっという間に・・・そしてこれは??

250602

我が家のバラもそろそろ終わり・・・・
あぁ・・・今年はあっという間だったなぁ~;;

名残惜しいので、最後のレディ・エマ・ハミルトンを
出窓に飾ってます

そうそう、西側のバレリーナも気がついたら

250602-5

終わりやん!

え~(´;ω;`)
アスチルベとの競演が見られなかったわー( ´艸`)

そう、西側花壇のアスチルベ、今年もまた不調の模様。
花穂が開かずにドライになりそうな予感(--;)

250602-6

グリーンアイスはこんな感じで咲き進んだり
咲き始めたり。
虫が多いけど、日あたりはよいのでがんばって欲しい
ところです。

ところで

250602-1

なおさんにいただいた可愛いキンギョソウ。
春頃からずっと絶え間なく咲き続けてくれて
いつも楽しませてもらっています

その反対側・・・レンガの小道を挟んだ花壇でこんなお花が・・・

250602-2

・・・え~っと・・・。

このお花は・・・・キンギョソウのこぼれ種??
でも全然違うような気も・・・。

だけど、この場所に花苗は植えていないので、
すんごい謎なんです。

ただでさえ梅雨ですっきりしないところなんで、早く
(*´Д`)スッキリしたいです( ̄▽ ̄)


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
バラってホントあっという間に終わっちゃうね~
あんなに手をかけたのに。。。
もっと長く楽しめるといいのにね!
花がらが大変な事になってるわ~^^;

最後の花 ジギタリスかな~
うちも今咲いてるよ~~

↓ジューンベリーいっぱいなってる~
うちは今年も実が出来ないよ。。。
何でだろ~~?

西側バレリーナもきれい!

西側バレリーナがきれいですね~(^^)
バレリーナは少々雨に降られても大丈夫そうですが、
グリーンアイスなどは雨で弱りそうですね~
もう少し梅雨入りが遅くなったら
もう少し楽しめたですね!


アンちゃん♪

ほんと、バラの季節はあっという間に終わっちゃいましたね(涙)
今週は梅雨の晴れ間となりそうだけど、逆に蒸し暑そうで^^;
花がら、確かに散らかりまくりで掃除が全然なので、大変なことになってます(汗)

最後のお花、ジギタリスですか!?
全然植えた覚えもなければ、こぼれ種・・・って鳥のおとしものからでしょうか??
すんごく気になって気になって夜も寝られません(うそです)

ジューンベリー、豊作以上の豊作で!
なんなんでしょうね??
あ、木をちょこっと剪定したからかな?
アンちゃんのジューンベリー、なんででしょうね??

チョコミントさん♪

西側のバレリーナ、気がついたらあっという間に白っぽくなって終わりかけになってました;;
確かにバレリーナ、雨には強いかもしれないです。
いや、すべてにおいて強いかも( ´艸`)

グリーンアイスは虫の被害がすごいんですが、それでもたくましく毎回お花を見せてくれるので頼もしい限りです。
ピンク色のときは割と雨に強いみたいです^^

本当に梅雨入りが早すぎましたよね・・・
今週が微妙な感じですが^^;

No title

こんにちは♪
うちもすっかりバラは終わりです~!
2番花はぽつり、ぽつり。。でも花は小さいですねヾ(;´▽`A``

キンギョソウ、そんなに優秀ちゃんなのですねぇ(*´∀`人)
ひらひらとボリュームもあって、目立ちそうだし♪
最後の写真はジキタリスですかね?
そう言えば、今年は育ててないな~(;´艸`)

梅雨入りしたのに、こちらは晴れマーク続きです♪
嬉しいけど、暑過ぎるのもね。。って感じですが(゚ロ゚屮)屮
ポチっ♪

なおさん♪

なおさんのお庭ではもう2番花ですか!
すごいですね~♪
我が家はちょうど早まった梅雨時期と相まって難しそうな
予感が・・・こういう予感はよく当たるかも!?

キンギョソウって1年草と思ってましたが、違うんですね!
なおさんのキンギョソウはずーっと咲いてくれて、去年より
ボリュームがupしているので、とっても見ごたえがあります^^
職場でも「綺麗な色!」って褒められるんですよー♪

やっぱりジギタリス、ですか??
うーん、植えた覚えが全くないので謎です。。
でもしっかり植えてたらあほとしかいいようがありません(--;)

今週は空梅雨のようで、こちらでも30度超えの暑さです。
夏を想像してブルブル・・・・
ほどよい季節ってほんとにないですよね~;;

ぽちっといつもありがとうございます♪

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

