06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

どんどん進化するお店

庭ネタがなくてすみません( ´艸`)

お見せできるものといえば、7月から咲き続けている
こぼれ種のエキナセアくらいしか・・・(汗)

ということで、週末お邪魔したアクシスナーフさんの
進化ぶりを。

ちなみにアクシスナーフさんは、岡山市内にあるうちの
県内施設のめっちゃ近いところにあるので、転勤に
なったら出没率がかなりupしそうで危険です。

結構前になりますが、お店の入口付近とか、お隣の
アンティークを扱うお店と中庭でつないだりとか、数年前
からどんどん進化していって「ほぇ~」って
思うことばかり。

250825-3

ここだけでも鼻息荒くなりそうなコーナーです^m^

250825-4

内側もちゃんと小道が作られているんですよ~。
小さいスペースでも、こんな小道があったらワクワク
しちゃいますよね

250825-5

岡山では有名な自家製天然酵母のパン屋さんが中心街から
こちらに移転。
可愛い店舗です^^
中庭にはイートインスペースまで。

250825-6

なにげにアンティークの机や椅子が置いてあって
たかが中庭、されど中庭です。

どうやらただいまセール中らしく、お値段も夫と思わず
「!」
とスイッチが入ってしまうくらいお手頃価格のものが
たくさんありました。

もともとは雑貨屋さんですが、いろんな業界とコラボして
変化があるので、お邪魔するのが楽しみです。

特に草花のアレンジの仕方や置き方、レイアウトなんか
参考になるので、真似っ子できるところは取り入れてみたい
と思います♪


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

No title

(^-^*)/コンチャ!
素敵なお店やね~
来月めいちゃんとこ行くから連れてってもらおかな~
やっぱ岡山っていいお店多いよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

西バイパスのナーフさんのことかな?
でもあそここんなに多肉ちゃんおいてなかったしな~
アンちゃんと行きたいから
場所を教えてくださいな(*^。^*)
アンティーク高いもんね~
バーゲンでも買えないわ きっと(笑)
明日は風に気をつけてね
おやすみ~♪

アンちゃん♪

そうなの、素敵なお店でしょ~?
って岡山って結構こういうお店あるんだよー。
倉敷にも色々あるからぜひぜひ( ´艸`)
つ、次こそはまた会いたいです^^
なんとか仕事も落ち着いてますように!

めいちゃんさんと思いっきり楽しんできてくださいね♪

鍵コメさま♪

こんにちは!

私もコメできないことが多いですが、毎日拝見してます♡
またいろんなお話を楽しみにしてますね(*´∀`*)

めいちゃんさん♪

そうで~す^^
アクシスナーフさん、アンティークを扱うクラシックさんと中庭をつないでまたいい感じになってますね~。
西バイパス沿いってあっという間にいろんなお店ができましたよねっ^^
うちの県内施設、ほんとその中にあるので、もし転勤したら電車通勤にして毎日お散歩たくさんしよう!(何しに仕事行くんだ~)って思ってます♪
健康づくり財団さんの近くのバイパス沿いだからすぐわかりますよん^^
’田中624−1)
アンティーク、高いけど明日までならなかなかの価格で買えるので必見かも( ´艸`)
私も節約中ですが、ちょっと心惹かれるものが・・・(笑)

今日は天候に左右されましたが、無事職場のイベントも終わりました!
ありがとうございます♪

素敵なお店

素敵なお店ですね!
こちらではこんな感じの店をあまり見かけないようです!
(CMが知らないだけかも)
近くだったら行ってみたいけど・・・

>庭ネタがなくてすみません
CMも全く同じです!(笑)

チョコミントさん♪

素敵なお店なんです~^^
でも、チョコミントさんのお住まいの近くにもこういうお店、たくさんあると思います!
だって段違いの都会ですもん!
でも少し離れると緑豊かでいいですよね。

庭ネタ、ほんとにないんです・・・。
チョコミントさんも同じでちょっとホッとしたり( ´艸`)
晴れてればって思いますが(それでもないけど・笑)、雨だとどうにもこうにもって感じですよね^^;
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク