04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

あっち行ったりこっち行ったり( ´艸`)

週末・・・というかずっと雨ですね。。。

晴れてたらお庭仕事がはかどったのになぁ~(ウソウソ)
なんて言いつつも、土曜日は職場のイベントで仕事だし^^;

雨だから昨日はまたもやアクシスナーフさんと

250901

Dueさんにお邪魔。
スマホ写真なので画像大きめです。

うっとりしながら、お値段にびっくりしながら・・・
結局買わなかったわー(´Д`)
なんて貧乏性なのかしら。

でも目の保養になりました

今日は今日で、夏季休暇が1日残っているので大雨
じゃじゃ振りの中

250902-2

高速バスで・・・

250902-4 どこや~

人がいるから写真撮れないし(汗・ちょっと恥ずかしいし)。

でも

大阪で~す

ちょっと個人的な用事があったもので・・・
それはさくっと済んでしまったので

250902-3

ナチュラルキッチンに寄ってみたり(そこ!?笑)
戦利品はまたUPします♪
久々の大阪をあちこちウロウロとしてました( ´艸`)

御堂筋線とか梅田駅とかとにかく懐かしく。

だけど

やっぱり案内表示については、東京の方が上手ですよね。
大阪ねー、地下街とか「あれ!?」って思うこと多しです。
今日は大丈夫だったけど。

それでも好きですけどね

たぶんちょこちょこと通うことになるので、脳トレと思って
あちこちウロウロしてみます^^
節約で高速バスなのがしんどいですけど(||´Д`)o

ってことで

結局9月の連休までお庭仕事は持ち越しだったりして!?


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

No title

(^-^*)/コンチャ!
お~このお店行った事あるかも~
とっても素敵だけどお値段がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって感じだったよ

大阪に行ってたのね!
小さい頃住んでたけど覚えてないわ~
迷子になりそうだよ( ̄_ ̄ i)タラー

大阪

もう何年も大阪へは行った事ないです!(^_^;)
高速バスで3時間ぐらいでしょうか?
いいなぁ~ (こちらからだったら新幹線で3時間ぐらいなので
高速バスだったら倍以上かかるだろうから)

ナチュラルキッチンはカワイイ物が並んでいるので
若い女性が多く、
男は入りづらい雰囲気がありますが、
福岡市のナチュラルキッチンは
韓国&中国人客が目立つようになりました。
(土産品にするみたいで・・・)

アンちゃん♪

アンちゃん、DUEさんには行ったことがあるんですね~♪
素敵なお店で^^
そして、思うことも同じでよかった~(笑)
そうなんです、ものは確かにメンテもしっかりされててよいのですが
お値段が・・・・。
だけど、たまに掘り出し物やお安くなってるものがあるので、チェックは
必須で・・・今回はなかったけど(´・ω・`)

大阪、やっぱりいいですよねぇ~。
アンちゃん住んでたんだ!
たまに行ってエネルギーをもらいたい街ですね~。
そして絶対迷子になる・・・( ´艸`)

チョコミントさん♪

新しい大阪駅は初めてだったので、うわーってちょっとびっくりしました(笑)
地下街とかはそんなに変わってなかったですけど。
高速バスで3時間あれば着きます・・・ので、新幹線より安いしまとまった睡眠がとれるので(笑)
味をしめてます( ´艸`)

ナチュラルキッチン、福岡の方ではアジアの方が多いのですね!
でも、大阪でも可愛いなっていう雑貨のお店には日本語でない言語が結構飛び交ってました。
すごいなー景気がよくて(そこ?)
こないだのお店は男性ですごく商品を吟味してる方がいていろいろ買われてましたよ~^^
(でも入りにくいのは確かかも)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク