09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


い、いつの間に(・∀・)

連休、とーってもありがたいけど、私はこういうのが
続くときっと

ぼける

時間がないからこそ、動くタイプの人間みたいなので
逆に時間があると思ったように動けませ~ん(汗)

本当は、せっけんを作ろう!、お庭の掃除もしよう!
インテリア(っちゅーほどのもんでもないけど)を変えよう!

etc

色々やりたいことはあったのですが・・・・撃沈(爆)
今後はのんびり時間をどう有意義に過ごすかが課題かも( ´艸`)
あ、のんびりはのんびりでいいのか・・・(そこがすでにアウト)

◇ ◇ ◇

あんなに時間があった割には

250921

ラ・フランスの開花時期を見逃してしまったり・・・

写真が大きくなったけど、ボロボロだったグリーンアイスが
綺麗に咲いてくれたのに気づくの遅れたり・・・

250922-2

まぁ、そんなもんでしょうか。

でもさすがにレンガの小道がイブキジャコウソウに
占拠されてたとこはチョキチョキと綺麗にしたのと

あまりに大きくなりすぎたコニファー(ブルーヘブン)を
シャキーンと(夫が)カットしたりとか少しは庭仕事してました。

カットしなくちゃと思っていたケイトウは、お墓参りのお花と
して足すことができたので、これはこれでよかったです

来月に入ったら、宿根草の株分けだけは絶対したいと思います(`・ω・´)

250921-1

そうそう、この子もね(・∀・)


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

No title

ヾ(´ω`)ノ オハヨォ
解るわ~~
アンもそうだよ
時間あるとかえって何も出来ないまま
時間だけがただ過ぎていく~みたいな。。。
3連休も結局庭仕事したのは1日だけで
あとはダラダラしちゃってたよ^^;

アメジストセージうちもやっと咲き始めた~
でも倒れまくるので会社に持って行こうと思ってる
庭でもてあます子は全部会社へ(笑)
ちょっと整理しようと思ってるの。。。
まぁいつになるか解んないけどね~

No title

ご無沙汰しております。。お元気ですか?
2ヶ月もブログを放置しておりました、なおです。。(;´∀`)ゞ
またぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします♪

2連続の3連休、我が家もまったりと終わりました~!
1回目は台風、2回目は息子の発熱。。
お出かけも出来ず、ケーキ作りをいっぱいしていました(*´艸`*)

お庭はかわいそうなことになっております…
少し涼しくなってきたので、お手入れがんばります!
ポチっ♪

No title

CMがこんなタイプですよ→「時間がとれたらあれもしたい!
これもしたい!と思っていたのに、でも実際に時間がとれたら
思うように(やっていなくて)動いていなくて後で反省している」

namiさんは平日が忙し過ぎ!頑張り過ぎ!のようなので、
休日ぐらい気を抜かないとストレス溜まっちゃいますよ~

アンちゃん♪

アンちゃんも一緒~^^
そうそう、時間があるあると思っていたらあっという間に過ぎてるの。
どうにもシャキーンと気力が湧かず・・・。
でもアンちゃんも仕事が入ったりしているからゆっくりしなくちゃ、ですよね。

アメジストセージ、確かに倒れまくりますね~。
麻紐でくくってますが、晩秋ともなると柳のようになっちゃって下にお化けがでそうな感じ(どんな感じ??)
会社に持っていけるのはいいですよね^^
うちもそうしようかな~。

なおさん♪

なおさん!お久しぶりです~(*´ω`*)
夏休み、お忙しいのかなーって思ってましたが、いかがでしたか??
我が家は・・・もうだらだらで、寄る年の波には勝てず気力がありませんでした(爆)

連休は台風と看病だったのですね・・・息子さん、大丈夫でしたか?
今時分って風邪をひきやすいので気をつけてくださいね。
でもそこでケーキ作りをされるなおさん、さすがです(*≧∀≦*)

庭は我が家と比べればへっちゃらです!
なんの自慢にもなりませんが(涙)
まだまだ日中は暑いので厳しいですが来月には過ごしやすくなっているでしょうか。。

ぽちっといつもありがとうございます☆

チョコミントさん♪

チョコミントさんも同じタイプですか~^^
でも絶対そういうタイプの人は多いと思ってます^^
私は有閑マダムは絶対できないなーって考えちゃいました(なれないけど)。
貧乏暇なし、馬車馬でがんばりたいと思います( ´艸`)

あ、それでも去年に比べたらかなり楽ちんな生活をしておりまして・・・残業も最近はほとんどしてないんですよ~。
1年回したからかもしれませんが、この調子で進んでくれることを祈っているところです^^
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

