04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

あっという間

あっという間に10月ですね~!!

もう、正直あまりに早すぎてついていけません
この調子だと、気がついたら年末なんでしょうね~( ´艸`)

◇ ◇ ◇

あっという間なのは子供の成長も一緒で・・・^^

251001

こないだ弟くんが10歳になりました☆

あまりに出産が早すぎてお父さんが横浜から新幹線に
乗ったと思ったらすでに産まれてた弟君(*≧∀≦*)

天真爛漫で深く考えることがちょっぴり苦手で(笑)
友達と遊ぶのが大好きで、気がつけば怪我も多い弟君
ですが、みんなに笑顔をたくさんくれる憎めないキャラ
は変わらないで欲しいな~^^

    

さて、庭では相変わらずしぶとい蚊がたくさんいるのが
鬱陶しいところですが

前回のシャルトルーズ、すでに散り始めてました(゜ロ゜)
秋バラは花持ちがよかったはずじゃ・・・

花持ちがよいのはこちらでしょうか。

250926-4

道端でもよく見かけるヤブランですが( ̄▽ ̄;)
でも長く楽しめるっていう意味ではなかなかのもんです。

さらに

同じヤブランでも少し花色が違うんですよねー。

250926-3

近くのアメジストセージが濃いパープルだから
こうやって淡い花色があるとコントラストが楽しめる
かも

おっと・・・・

今日の午後からの会議の資料がまだ仕上がってないんです
よねぇ~
大きなイベントで検討事項も多いから午前中は気合入れて
がんばりまっす☆


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


No title

(^-^*)/コンチャ!
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
うちの長男と近いんだね~
まだまだこれからだね~
うちは巣立って行ったけど。。。

ヤブランっていつの間にか花が咲いて
ず~っと咲いてる気がするよ!
色の違うのもあるし斑入りの葉もいい仕事してくれるよね

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
高学年になると身体も大きくなってくるので
ランドセルが似合わなくなっちゃうんですよね~
(成長している証なので嬉しい事ですけどね!)

アメジストセージが咲く頃になりましたね~
うちのも少しだけ咲き始めました。

頻繁にイベントがあるようで、
大変そうですね
でも、namiさんだったら安心して任せられそうな気がしますよ!

No title

こんにちは♪
お誕生日、おめでとうございます☆*。
10歳ですか~!もうすっかりお兄ちゃんでしょうねっ(*´艸`*)

ヤブラン、綺麗に咲いていますねぇ(人´∀`*)
我が家ではあまり注目してもらえないせいか、
こんなに立派に咲いているのは見たことがありません(笑)
ちゃんと見てあげないと、応えてくれないんでしょうね…ヾ(;´▽`A``
ちょっと反省しました。。
ポチっ♪

アンちゃん♪

ありがとうございます~☆
あ!
ほんとだ!アンちゃんの長男君と誕生日近いですね♪
長男君のようにたくましく育ってくれると嬉しいのですが^^
まだまだ手のかかるお年頃(忘れ物多いー)ですが、一丁前に個室を
ほしがるようになりましたよ^m^

ヤブラン、ほんと花期が長いですよね。
斑入りや花色が異なると同じヤブランでも楽しめて
なんだかお得感が~☆

チョコミントさん♪

ありがとうございます~^^
女の子は大きくなりますが、うちの男子はまだまだおちびちゃんなので
ランドセルがまだまだ大きくて( ̄▽ ̄;)
でもそれでもだんだんランドセルが小さくなってきているような気がするのは
嬉しいような寂しいような。

アメジストセージ、すでにお辞儀状態に突入です(汗)
この3連休でなんとかしたいと思います(`・ω・´)

イベント、これがまた・・・私が思わぬところで抜けたことを
するので「おぉ~っと~??」ってことがよくあります(--;)
でも今のところ無事に終わっているのでよしとしたいと思います
(自己満足)

なおさん♪

ありがとうございます~^^
10歳・・・うーむ。とてもそうには見えない弟くんです(笑)
実は、お兄ちゃんが修学旅行中は登校班の班長代理を務めているのですが、
あろうことかみんなすでに出発したあとだったりして(爆)
今日も走って行ってました・・・全然大丈夫じゃないです(--;)

ヤブラン、ひっそり感がいいです^^;
道端だとふーんって感じですが、庭だとなんだか可愛いというか・・
なおさんのように素敵なお庭だと引き立て役になるんだと思いますが
うちのあれ放題の庭だと、主役になっちゃったりして( ´艸`)
使い方を間違っているような気がしますが・・・(汗)
ぽちっといつもありがとうございます♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク