08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リラックス~♪&気合だ!

クラウドさんにお邪魔してきました*^-^*

10月1日から待望のフェイシャルコースが始まったのですハート8

今回はリンパドレナージュと超音波も併せて・・・。
このリンパドレナージュ、とってもとってもおすすめです!!

フェイシャルはなかなか・・と謙遜されるカズさんですが、いえいえ
さすがプロ。本当に癒されました・・特にマッサージはリンパに沿って
老廃物を流します~って感じなので私のツボなのですトールローズ
そしてカズさんはお話も楽しい~♪
やっぱりいろんなことをご存知なので為にもなります。

んで、ほんとならパンを焼いて持っていくはずだったのですが・・・

超甘甘、アメリカのお菓子(!?)みたいなパンになってしまって
失敗失敗(汗)

紅茶酵母に季節感を入れようとポンヌママンのマロンクリームを入れた
らすごいことになっちゃいました;;
たっぷり塗り塗りしちゃったからなぁ・・・

はい。

気をつけます。

少しでよいのね、少しで・・・。

さすがに子ども達も甘すぎて食べられないようなので
私が食べることになるのですが・・・

やっぱり三十路、いや四十路の声が近くなると??お肉が付きやすく
なるようで、最近体重がおっとと変わらなくなってきたかも!!

というか、おっとはどうがんばっても体重が増えない人で、50㎏あるかないか・・・ハード系のスポーツが好きっていうのもあるかもしれないけど、寝る前にお酒やお菓子やら食べたってぜーんぜん太らないってどういうことかしら!?

なのでなんとなく、私は太っても49㎏まで!って暗黙のルールが・・
(ちなみに161cmだけど、顔が大きいからこのcmに見られないのが
 悲しいorzその上後姿が全体的に垂れてきたとの指摘が!!・・・やばすぎ;;)

うぅ、どうせおっとの帽子は私には入らないし(これほんと)、写真
撮るときは私が後ろに下がることになるんだけど、なんか悔しい・・・

よし!今日から朝食重視の夕食軽め、お風呂上りのヨガも気合を入れて・・ムキッ

そして、クラウドのカズさんにリンパマッサージもお願いしなくっちゃね!!


Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

