07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

結局・・・

この3連休ではさすがに涼しくなってるだろうから
あれこれをしよう!って思うだけ思ってましたが・・・

結局なんだかんだ言ってできないもんですよねぇ~( ̄▽ ̄)

あ、軒下やフェンスのペンキ塗りは少しがんばった私が
バテて寝ている間に夫がせっせと塗ってくれてました^^;
ありがとー!
まだ、玄関ドアも塗らなきゃだからバターミルクペイント
買って来なくては☆

でも剪定や道路から丸見えなのに草ボーボー地帯の草取りは
がんばりましたよん。

251015-2

色が残ってたピラミッドアジサイを玄関にポイッと(笑)

◇ ◇ ◇

我が家の秋バラはすでに落ち着いた感がありますが・・・

251015

ノスタルジーは今がちょうど見頃かも( ´艸`)
縁が春よりも淡くって可愛らしい感じがします。
でも、咲き進むと真っ赤になったり面白いですね。

玄関脇には夏の名残のメランポジウム。

251015-1

職場のメランポジウムは「これでもかっ!」って
くらい大きくなってるのに、我が家は最後までちんまり
モードのままでした
今年はこれで終わりですね・・・。

母からたくさんアキランサスをもらったのですが
どこに植え付けようかと考えていたら連休が終わって
しまいました(笑)

大丈夫(何が!?)、今週末こそは・・・!!

きっと過ごしやすくなってるはずだし・・・と願いつつ。


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

No title

色々やろう!と思っていても、雨が降ったり暑かったり・・・
と、実際はなかなか思うように出来ないですよね!
それに朝から晴れて心地よい日は出掛けたくなるし・・・(笑)

「バターミルクペイント」←美味しそうなペイントですね~
食用可だったりして!(^_^;)

No title

オハヨφ(゚▽゚*)♪
休みは気合い入れないとなかなか動けないよね~
でもちゃんとペンキ塗りや草取りしてるじゃん
やりたい事多すぎて前に進まない
カラ回りしちゃうんだよね。。。
ボチボチやってこうね~~

台風大丈夫だったかな?

チョコミントさん♪

そうなんですよー。。って言い訳でもあるんですけどね(汗)
でもいきなり寒くなっちゃって「こんなはずじゃ~;;」って感じです。
朝から気持ちよく晴れていたらお出かけに心が動きますよね^^

バターミルクペイント、評判のよい塗料なので、ぜひ使ってみたかったんです。
食用可の塗料だったらすごいですよねぇ~( ´艸`)

アンちゃん♪

30代はバリバリ動けていたのに、40代になったらいきなり体が動かず~(笑)・・・って笑ってる場合じゃないけど。
ペンキ塗りは結局旦那がほとんどやってくれたんですよね^^;
草取りも趣味の範囲でやったというか・・・結局うちの前を通る人は「ほんとに草ボーボーじゃなー」って思ってると思うわー。
でもたしかに、ぼちぼちが一番ですねっ☆

台風、全然でした~。次の台風がイベントと重なりそうで怖いかも~。。
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク