10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さすがにこの週末は・・・

今週末は3連休だったのですね~(*≧∀≦*)
う~ん、嬉しい!
・・・けど、子供たちは塾だの模試だのがてんこ盛りに
入っているので弁当作りは必須&遠出ができない(する
予定もないけど・悲)んですよね

なので、さすがにこの週末は

「正真正銘の衣替え」(笑)



「庭仕事」

を頑張りたいと思います( ̄‥ ̄=3)

新聞広告に花苗が色々入っていて、さすがにビオラくらい
はお迎えしようと思っている私です・・・^^;

根が回って大変なクリローさんも株分けしなくちゃ(遅い~!)

慌ただしすぎてチェックできなかった庭にもいつの間にか
アキチョウジが咲いていました。

25111

まったく放置しっぱなしなので、ちんまりとしか咲いていませんが
見ると楚々とした咲きっぷりがとても可愛いです^^

ごめん、来年はもっと株を大きくするよー!(ホントニ?)

そして美しくない紅葉Part2(嬉しくない(--;))

25111-2 ちらり

カシワバアジサイも真っ赤になるかなと思ったら
落葉しちゃうんだろうな・・・(涙)

さらにかわいそうなのはこちら。

25111-1

まだらスモークツリー

まさに「おいたわしや~」としか言えません( ̄▽ ̄)

やっぱりね

お世話の度合いは植物に大きく影響するのね。

・・・

お互いファイト~!



いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

namiさんお元気そうで♪
せっかくの3連休なのに
明日は雨みたいね…
でも今日まではほんと春みたいな陽気で
なんかルンルンしちゃうね~♪
まだ2番花の蕾はあるものの…
それが終わったら 私もテンション落ちるわ きっと…
そうしたらまたおさぼりブログになるかも(笑)
スモークツリー可愛いよね
大きいのかな?
私も1本欲しいなって思ってるけど
出会いがないわ♪

No title

(。・ω・。)ノコンニチハ
3連休いいな~
アンは仕事だよ^^;
出ていても電話もならない事務所
なんだか仕事する気分でないわヾ(`Д´*)

庭で綺麗な紅葉見るのって難しよね~
うちもあんまり綺麗でないよ
ヘンリーヅタだけは日当たりいいからか
綺麗に紅葉してるけどね♪
やっぱ日当たり重要みたいだね!

お~めいちゃんからのコメントが。。。
スモークツリー可愛いもんね~
うちも植える場所あれば欲しいけど無理だわ!

めいちゃんさん♪

いえいえ~、それが3連休、全然庭仕事がはかどらず・・・ってか
してない(汗)
でも今日も雨がぱらついたけど暖かかったですよね^^
めいちゃんさんガーデンは春みたいで華やか~!
2番花の蕾があるなんてやっぱりお手入れが違いますね・・
うちはもうバレリーナしか・・・^^;

スモークツリー、生長点をがっつりカットしちゃったらしく
ずっとこじんまりとしたままです( ̄▽ ̄)
それはそれでよいのかもしれないですが・・・。
めいちゃんさんちなら、大きくなるスモークツリーなんて
とっても似合いそうです!

アンちゃん♪

アンちゃん、お仕事お疲れさまです~!
電話もならない職場は確かに張り合いないかも、だけど
年末調整とかの作業はガッツリできそうかも~( ´艸`)
(年調担当ですか~??)

ほんと、今年はアオダモもジューンベリーも全然で(いつもか;)
庭の紅葉は全滅かもです。
ヘンリーヅタだけでもって思うのに、イマイチなので泣けます。
アンちゃんちのヘンリーさん綺麗ですよね~。

スモークツリー、うちは鉢植えでしか無理です。。
でもめいちゃんさんちならシンボルツリーにもなりそうでいいですよね!

Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

