09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



子供からのプレゼント&グリーンに埋もれるベンチ

ずーっと休んでいた私の目の前の方。

意気揚々と来週末から復帰の模様( ´艸`)
でも業務量はぽっちりに。

私、今の状態で全く構わないんですけどー(・∀・)
しばらく働いて体調崩したならともかく、来たのは
3日ですよ、3日!

うちの課の希望(いらない)はよその課でも同様で
結局うちで面倒を見なくちゃいけないらしいです。

良い方ならお互い様だし、いくらでもカバーしようと
いう気にもなりますが、優遇されて当然な態度の方なので
ストレス溜まるー!

・・・とそんなとき

子供たちから突然のサプライズプレゼント。

251107-2

一足早いサンタの靴下でも、ウツボカズラでもございません。
(そりゃわかる)

251107-4

おかーさんの会社で使う歯磨きセット入れですって

251107-3

ふちも可愛くできてますよー^^

毎夜毎夜、2人で2階でなんかしてるなーと思ってましたが
「いつもありがとう
という言葉とともに嬉しいプレゼントを(*≧∀≦*)

なんにもしてないおかーちゃんですが(;´д`)
ありがたいことです

◇ ◇ ◇

妄想に妄想が続いているお庭ですが(笑)

ベンチあたりがすごいことになってます(--;)

251107

埋もれてるし。

ワイヤープランツ、今まで我が家で増えた試しがなかった
のですが、ここは居心地がよいらしく、本来の元気のよさ
を猛アピール中。

貧相な羽衣ジャスミンまで乗り越えて、勝手に上まで
伸びてます( ̄▽ ̄)

そろそろ現実的に庭仕事に着手しないと大変なことに
なりそうです(汗)

251107-1

ボウベルズはもうちょっとがんばってくれそうかも^^


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

サプライズプレゼント

>でも業務量はぽっちりに。
こういう優遇制度?がある恵まれた労働環境がある事が
信じられないCMです!(その方だけ特別待遇過ぎちゃってません?)
トラブルを出さないように頑張る人には
次々と重い負荷がかかってくるのでストレスが溜まってしまうのは
よ~く分かりますよ!

プレゼントのケースって、もしかしたら手編みしてくれたものですか?
だとしたら驚愕ですよ!
お母さんの為に!との強い思いで兄弟で力あわせて完成させた
事を思うと涙がでそうですよ!
普段使いはできそうにない貴重品になりそうですね~
そんな母思いの兄弟君なんて見た事も聞いたこともないですよ!
いったいどういう風に育てるとそんないい子に
育つのか教えて欲しいですよ!

No title

(^-^*)/コンチャ!
休んでた人出てくるのね
もうやめたのかと思ってたよ

アンは事務全体やってるので
もちろん年調もやるよ~
でも今はソフトが勝手にやってくれるから
楽だわ~~
昔は全部手計算だったもの。。。

ワイプラってほんと環境があえば凄い事になるね
うちも庭の奥に植えたのがラティスの上まで登ってて
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなったよ!
育たないと困るけど育ち過ぎるにもね。。。

チョコミントさん♪

優遇制度、ほんとはなしですよ~。。管理職にもよると思います。
私の上司は出るなら本来業務するべきでしょ、という当然な意見なのですが、それでまたフェードアウトされるとおそらく施設としてまずいんでしょうね。なので、実際のところはみんなが押し付け合い的なところが・・・( ̄▽ ̄)
その分、確かに仕事をかぶるので、明日も休日出勤しますが、モチのロンで手当請求しますので~( ´艸`)

プレゼントのこのケース、そうなんです、手編み(というか牛乳パックでリリアンのようにして作る)なんです。何につけ、「お母さんいつもありがとう」と手紙をくれたり、絵をくれたりするので、なんかこんなハハなのにいいのかなーって思います(汗)
たぶん、こういうところは夫の性格を受け継いでいるんだと・・・男の子は母親に優しいっていうのは確かにそうだな~って実感中です^^
(ま、彼女ができるまでのしばらくですが~)

アンちゃん♪

そーなの!!
私もいない生活が当たり前になっていたし、周りもそうだし(笑)、このままでいけたら多少負担があってもいいなって思ってたのに(ブゥ!)。
でも出てきて偉そうなこと言ったら「どの口が言えるのー!」って言っちゃいそうな自分が怖い(すでに課長に宣言中)。

年調、お疲れさまです!
ソフトが勝手にしてくれたらかなり助かりますよね。
うちもざっと計算してシステムに入力したら自動で反映してくれるので全員分まとめさえすればあとはOKかも^^(揃うまでが大変・・)

ワイヤープランツはほんとにすごいですねー。
今まで環境が合わなかっただけなのねって実感してます。
やっぱりヒィィィ(;´Д`Aって状況になっちゃうんですね。
なんとか整理をせねば・・・です^^;
ほんと育ちすぎるのも問題ですね~。


Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

