10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンチ周りをちょっとさっぱり( ´艸`)

やっぱり今週はちょっとバタバタで・・・昨日は研修も
あったので、机周りはそれこそ放置(職場によらなかったので)。
週末どっちかは出勤だなー(´;ω;`)

昨日の研修もいろいろありまして・・・(笑)
研修後も外回りの仕事をちゃんとしましたよ~( ´艸`)
そのあとは、ずっと前からの楽しみにしていた鴨鍋飲み会

251121

すでに鴨はかなり胃袋に入ってたのであまり見えませんが
あとに出てくるつくねがとっても美味しかったです^^
前から噂だけ聞いてたので、実際に行けてよかった~☆

そして快く送り出してくれた夫にも感謝~ありがとうねっ♪
(すみません、私は飲み会の雰囲気が結構好きです)

◇ ◇ ◇

さて!

ずーっと気になってたベンチ周り。

251117

このもしゃもしゃぶりはどうよ!?
って感じですが・・・

春にはアジュガがとっても綺麗なこのコーナーも・・

251117-2

・・・アジュガはどこ!?

もはや植えたものか雑草かわからない状態に( ´艸`)

なので、さすがに休みの日にがんばってみましたよ。

でも長時間はなかなか難しいのでここまでが精一杯でした

251117-1

ベンチ周りのレンガが登場です☆

そして、アジュガコーナーも・・・。

251117-3

やったー!
ちゃんとアジュガ増えてるし~

思わず雑草と一緒に引っこ抜きそうになりましたが(汗)

これで来年は綺麗なブルーの花が見られるでしょうか^^

いやいや、日頃からちゃんとケアしていれば、こんなに慌てる
ことなかったのよねー。

お手入れがなかなか進みませんが、マイペースでちょっとずつ
でも整理をしていきたいです。


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

鴨なべ

実は鴨なべを食べたことないんですよ~(^_^;)
鴨のロースとか鴨なになにと言ったやつはあるのですが・・・

>このもしゃもしゃぶりはどうよ!?
はしゃぎ過ぎで嬉しいような、
手の追えないようなですね!(笑)
でも、元気なのはシンプルに嬉しいですよね~

アジュガは、もうここまでくれば大丈夫ですね!
春はしっかり咲いてくれますし、
じわじわとテリトリーを広げますよ~

No title

(^-^*)/コンチャ!
鍋が美味しい季節になったね♪
最近一人ご飯が多いから鍋できてないんだよな~
寂しいご飯タイムなんだ~(>0<)ワーン

ベンチ周りにモリモリになってるのは
ワイプラかな~
ワイプラっていつの間にかとんでもなく増殖するよね・・・
こないだバサバサカットしたよ^^;
アジュガもシッカリ増えててヨカッタね~♪
チョコチップかな?
うちはどうしてもチョコチップが増えなくて(-。-;)

寒い日に鴨鍋は心身共にしみますね~
ちゃんとダンナさんに感謝出来るnamiさんは素晴らしいです!!!

アジュカ、いい感じに繁殖してますね、私、大好きです。青いお花、可愛いですよね~♪
まだこれから冬なのに、もぅ既に春が待ち遠しいです。。

チョコミントさん♪

鴨鍋、美味しかったですよ~^^
あ、でも、鴨自体はどうしても鍋だと固くなっちゃうかもしれませんね。
鴨のロースとか・・・の方を食べてみたい私です~。

ワイヤープランツの暴れん坊ぶりはすごいですねー。
でも今はすっきりしてアジュガもちょっとは外の空気が吸えたかと。
何も育たないよりOKですけど、悩ましいところですね。

春になってアジュガがもりっと咲いてくれるのが楽しみです!


アンちゃん♪

寒くなるとやっぱり鍋、ですよねー。
家でも鍋が多くなります(笑)
うちの課長は1人でも鍋するみたいですよぉ!
(ちゃんと自炊するタイプのようで)

そうです!ベンチ周りはワイヤープランツです。
ほんとにこの繁殖ぶりはびっくりで。。。今まではすぐ枯れてたので
まさかここまで馴染むとは思ってなかったの・・・。

アジュガはチョコチップだけが生き延びました^^;
ほかの斑入りやピンク系はワイプラの影響か、消えちゃいました。
チョコチップ、ちょっと先になりますが、またおくりますよっ!
うちの子はきっとガンガン増えそうです。だってこの庭で育ってるんだもん(笑)

ヒロミさん♪

ほんとに鴨鍋もですが、この時期鍋は必須ですねー。
五臓六腑に染み渡ります(笑)
・・・いえいえお酒はそんなに入りませんが。

旦那は本当によく家のことをしてくれるので、いつも感謝してます。
毎日大感謝祭で旦那用の食事が用意できればいいのですが、そこまでは
至らない悪妻です(--;)

アジュガ、どんどこ繁殖して、しかもワイヤープランツに覆われた中でひっそり増殖していたところが
またニクイところです。
青いお花は春に欠かせないですね^^
秘かにピンクのお花のアジュガもあったのに、こちらはワイヤープランツにどうやら
やられてしまった模様です・・・(汗)

球根類も含めて春が待ち遠しいですねー!
暑いのもいやですが、寒いのはもっと苦手な私です~(´Д` )
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。