10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


身体がついていきませぬ(--;)

パソコンのご機嫌が非常によろしくないです~

ただでさえ最近はパソコンを立ち上げる時間がないのに
立ち上がらない・・・今日は珍しくご機嫌が麗しいようです(--;)

私は私で相変わらずバタバタと。

課長と広報関係のラジオ収録後新幹線に飛び乗って千葉へ。
夜は大学時代のお友達と会って、次の日は打ち合わせと会議
→すぐまた新幹線で帰宅が23時過ぎ。
次の日は会社の忘年会で今朝はお兄ちゃんの弁当作り。
仕方ないけど、眠すぎます・・・ってか、20代のときは当たり前
だったけど、今は身体がついていきません~

でも!

251214

7年ぶり・・・??に会うSちゃん、Yちゃんは変わらず!
いつでも大学時代に戻れます~( ´艸`)
えぇ、気分と気持ちだけは(笑)
今度はEちゃん、Iちゃんも一緒に京都で絶対会おうねっ

そして帰りの新幹線でいただいた牛タン弁当も美味しかったです・・。
子供たちも好きそうだな~(*≧∀≦*)
251214-1

本部ではそれこそ新人時代にお世話になった方や東京時代や
岡山で一緒だった先輩後輩とたくさん会うことができて嬉しかったです~^^
もう20年近く前の私でも覚えていてくださってありがたいことです。

どういう形であれ、さまざまなところでつながっているご縁ですから
大切にしたいです(*^_^*)

◇ ◇ ◇

もはや最近はガーデニングブログとは言えない状態になっている
のが苦しいところですが・・・

251214-2
251214-3

久しぶりに苗を買いました~!
そして、堂々の値段つきの写真~!(笑)

だって、数年前にジュリアンが198円だなんてこの時期は
なかったことなんだもの。

251214-4

これは皆さんきっと今も放置中だろう、って思われてるかも
しれませんが

ちゃんと植えましたっ(`・ω・´)シャキーン

西側花壇に球根を色々植えましたが、ビオラ2株ではさみしすぎる
と書いて早ウン週間。やっとこさ苗を買って植えられたので少し
満足です。

少し、っていうのは、やっぱり当然ながらまだスカスカなので写真
映えしないから^^;

今日明日でまた整理したいところもあるのですが、いかんせん

眠い

そして

寒い

こういう日は来年に向けての妄想構想を寝るに練るに
限りますねっ!(すべて寝るにつながってしまうわー)

しかもパソコンを修理に出すかもしれないので、更新もさらに
微妙になるかも、という危険な状態ですが、ひっそりと更新する
かもしれないので、たまには見てやっていただければと思います( ´艸`)


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

リコメが遅れますが、よければぜひコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

namiさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そしてただいま♪
たまに行く空港はドキドキしたよ
しかも初めての関空に 一人で!
そこまで行きつけないかと心配だったわ(笑)
でもなんとか帰って来れたから
また挑戦したいなって思ってる
(体がついて行けば^_^;)
namiさんも相変わらずお忙しい毎日だね!
でも旧友はいつでも楽しいものです♪
楽しい時間が持ててよかったね☆
10日間も留守にするから
新しいお花を買わないように
園芸店出入り禁止にしてたから(笑)
久しぶりにのぞいてみたいな~♪
こんな可愛いジュリアンも欲しいし♪

私 新しいPC買ったけど…
8が入ってるから まったくわからず┐( ̄ヘ ̄)┌
古いのをつかってます…(┯_┯)
なんのこっちゃ!!

No title

こんにちは♪
またまたご無沙汰で、いつもすみません。。
お忙しい日々を送ってらっしゃったのですね~ヾ(;´▽`A``
お疲れ様でした。。

そんな中でも新しくお花をお迎えして、素晴らしいです☆*。
私なんて庭の手入れさえしてません(ノ><)ノ キャー
ほんとひどい庭主です。。
ジュリアンがお安く買えるようになったのは嬉しいですねぇ♪
すぐ枯らす私は高い苗は買えません…

ツリーの写真、とっても綺麗っ☆*。
こんな風に飾れたら素敵ですね~(*´艸`*)
我が家も今年は昨年より大きいツリーを久しぶりに出しましたょ!
子どものことは全く考えない、私好みの飾りつけですが(笑)
ポチっ♪

No title

スケジュールが混んでいて大変そうですね~
きっと暇ができた時に思い返すと、その頃が充実していて
頑張り甲斐があってよかった~と感じられと思いますよ~
(でも、頑張り過ぎには注意して下さい)

わぁ~ ツリーはどこかのお店の
ツリーかと思ってしまう程素敵ですね!
うちはこの頃は全く出さす飾らずで(^_^;)

ビオアやプリムラの品種のいいやつみたいですね!
うちのは50円ぐらいの超ポピュラーなやつばかりで
しかもちょっぴり買い程度で・・・(笑)


No title

忙しそうだね~
疲れがたまらないようにしないとね。。。
まだ30代だよ~~
若い若い!!!
あと10年経つともっとたいへ~ん^^;
現在のアン状態だよ( ̄_ ̄ i)タラー
ほんと身体がついて行かないわ~

ガーデニングするのも身体と相談しないと
ダメなんだもん。。。
困っちゃうわ~~

年内あと少しラストスパートでがんばろう
無理はしないようにね!

めいちゃんさん♪

めいちゃんさん、お疲れさまでした~!!
素敵な旅行で、そして無事に帰国されて本当によかったです~(*≧∀≦*)
1人の関空は心細いですよね。
でもさっそくお友達もできてさすがです!
私も行きたいところに行く1人旅、やってみたいけど、いかんせん言葉の壁とこの小心さがネックだな~(ツッコミは受け付けず)。

旧友はいいですね^^
あっという間にその時代に戻れますし、女子大生のつもりです(笑)

ジュリアン、こんなに安くなっちゃって・・・って清光園芸さんにも行ってみたいし、まずは近場で行きたいところにあちこち行かなくっちゃ!と思ってます。
めいちゃんさんも園芸店出入り禁止にしてたのだったら、あちこち寄ってみたいところばかりでしょう!!
冬でも華やかなめいちゃんさんガーデン、楽しみです~。

PC、今のところ大丈夫なのですが・・・年賀状作らないといけないのでやばいのですが・・・急に落ちそうなのでどうしようかと。
8は?の世界なので、8.1版を買うなら買いたいところです( ´艸`)
めいちゃんさんが古い方を使うの、わかります~!

なおさん♪

こんにちは~(*≧∀≦*)
私は元気なのですが、パソコンの元気がなくって(汗)
なんか途中で落ちるし、今もヒヤヒヤしながら打ってます( ´艸`)
修理を出すにも年賀状作成があってなかなか・・・。

なおさん、お庭は十分美しいじゃないですか~!
寄せ植えもしっかり作られてて、さすがです☆
でもジュリアンがお安いのは嬉しいですよね^^
必死に苗を買い集めて(笑)いたときよりいろんなものが安いので
ちょっと悔しいかも??

ツリー、浦安のブライトンホテルのですが、ほんとに綺麗でした~^^
周りには手作りリースがたくさん壁に飾られてて1つ1つ見るのも
楽しいかも。
なおさんはちゃんと大きいツリーを出されたのですね~。
でもお子さんたちも喜ぶと思います!
ぽちっといつもありがとうございます♪

チョコミントさん♪

ありがとうございます~^^
なんだか本当に違う意味でジタバタしているような気がします(笑)
でも30代はかっとばしていけましたが、ここのところは休憩が多めで^m^
まだまだ先は長いので楽しみも加えながらがんばります~♪

あ!
ツリーはもちろんホテルのツリーです!
我が家のツリー、結局お兄ちゃんの手作りツリーだけで(しかも紙)終わってしまいそうです。
今年は気がつけばクリスマスって感じで、季節に身体がついていかないんですよね~;;

最近はビオラ、パンジー、プリムラetc可愛いお顔なのにお安くなって選びがいがありますよね。
私も↑はともかく、普段は58円、68円のビオラが大好きです( ´艸`)
今年は庭仕事の熱がなかなか上がらなかったので、来年はせめてすっきりした
お庭を目指したいと思います^^

アンちゃん♪

ありがとうございます~☆
疲れ、溜まりまくりな模様です(笑)
もうしっかり40代ですから~( ´艸`)無理はしないようにせねば・・。
寒いのでぎっくり腰も怖いし・・・だんだん守りに入ってきている私です^^b

アンちゃんの行動力はすごいですよー。
気分的にトーンダウンしているので、もう少しアンテナ張りたいと思います。

お庭仕事って体力あってのことだから、本当に体と相談ですよね。
あ~・・・今年中につるバラの誘引は済ませておきたいし・・・なんて
頭ではわかっているのに、体が・・・・(汗)

でも良い年を迎えるためにも体力をしっかり温存しておかないと、ですね♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

