11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんてこった~(´д`|||)

一時の不調をなんとか振り切り、どうにか使えてた
家のパソコンですが、

とうとう電源が入らなくなっちゃった!

今はスマホからのupですが、慣れないので時間が
かかりすぎ(汗)

というわけで、リコメ遅れててごめんなさい!
でも早く慣れて、更新していきますので
よろしくお願いします

せ、せっかくこないだ、バラのトゲで顔やら頭
から流血しながら誘引がんばったのに~

とほほ(;´д`)

わっ!

それは大変だ!!
スマホからだと大変でしょう。(^_^;)

>でも早く慣れて、更新していきますので
>よろしくお願いします
えぇ~それはなんとも辛い作業になりそうなので、
無理なさらないで下さい。
あっ、
文章の音声入力アプリが利用できるかな?
検索時しか利用したことないけど・・・

No title

(^-^*)/コンチャ!
わぁ~そりゃ大変^^;
でもスマホからでも更新出来るのそうけ~い
アンは無理だわ

うちも去年PCの調子悪かったから
新しくしたんだよ
今はだいぶ安くなってるから
買っちゃえ~~!!!

チョコミントさん♪

ほんとに大変でした(笑)

スマホからの更新はいらちの私には無理だということが
よくわかりました!
・・・慣れれば、なんでしょうが、いちいち写真を選んで、とか
バナーを持ってくる、とか、キーボードがないとイラッとしちゃって(汗)

音声入力アプリは試さなかったのですが、時間ができたらやってみようかしら・・・(変換でまたイラッとするかも!?)

アンちゃん♪

えへへ・・・

結局PC買っちゃってるし^^;

スマホからの更新はこのくらいしか厳しいかも~。
写真とか入れるのは1度ちゃんとしてないとすぐには無理だわー。

やっぱりキーボードサマサマですね。
タブレットもいいけど、キーボードとセットにした本型でないと
使えないわ~・・・。(って買えないけど)

今はデスクトップ型が一体化バージョンになってるので
ノートの方がwin8.1でも安いのですねー。
時代の波についていけません・・・(笑)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

