04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

物置カバーにガーランド

スマホで更新したいとか言っといて・・・

速攻パソコンを買っちゃった(´艸`*)

今まではデスクトップ型だったけど、今回はノート型。
スペースもすっきり~

設定はもちろん夫が色々と。さきほどまでがんばって
くれました^^私は使うだけ(汗)

それにしても、やっぱりキーボードがあるっていうのは
いいですね!
スマホでさくさく更新する人を本当に尊敬します~!

◇ ◇ ◇

で、先週末は結局アイスバーグやらバフ・ビューティーは
へっぽこながら無理やり誘引したところですが、納得
いかないので、ちょっと修正しなくちゃ、です

そんなこんなの間に

260113-1

これまたへっぽこガーランドを作って、物置カバーに
つけてみました^^

これ、英字新聞なんですが、耐水性を考えて蠟引きしてマス。
と言っても、キッチンペーパーにろうそくをカットして上から
アイロンかけただけですけどね。。

なので、本当はちょっとカラフルな模様や色がついた英字新聞で、
可愛いな♪と思って配色とか考えたのに、蠟引きしたら・・・

色がビミョー

ま、すぐダメになるよりいいか、ということにしよう。

余ったのはミニミニガーランドで第2リビングの板壁に

260113

うーん・・・こっちは蠟引きしなくてよかったな(;´Д`)


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

new PC

ニューPC おめでとうございます!
クイックアクションで驚きましたよ。
ホントKBは有難いですね~(笑)

こういうのをガーランドって言うのですね、
(全く知らなかったです)(^_^;)
板壁になかなかマッチして感じいいですね!
 他にも木の実なんかを使用しても
 面白いのが作れそうな気がしました。

No title

(^-^*)/コンチャ!
あ~やっぱり買ったんだ!
そうそうスマホで更新は無理だわ^^;
新しいPCはスムーズでいいでしょ!

バラの誘引って意外と頭使う。。。
思うようになかなか出来ないね
アンもピエールさんやり直ししたよ!
さて春にどう咲いてくれるのでしょう~
お楽しみ~だね♪

ろう引きのガーランド可愛いよ!
1度やってみたいと思ってるんだけど
出来てないんだ~

チョコミントさん

ニューPC、最低限使うものだけチェックしましたが、win8.1はよくわかりませんねー(汗)
今までの機能がどこにあるのかを検索かけても余計な情報ばっかりだったりで^^;
でもいろいろいじくってみたいと思います(´艸`*)

そうなんです、ガーランド。最近おうちの中に飾ったり、セリアとかでもかわいい種類のガーランドを売ってたりしてますよ~。
ずっと蠟引きガーランドを作りたかったのですが、こんなに簡単なのにほったらかしでした(;´・ω・)
木の実や葉っぱを使ってもかわいいガーランドができそうですね!

アンちゃん

結局買っちゃいましたよ~。PC。。。
悩んだりせずに、お値段とバージョンアップの手間を省けることやノート型で・・・ということで東芝さんに決定です(笑)
やっぱりタブレット系は「見る」のはいいけど「入力する」のは不向きですねー。
キーボードがついてないと無理です。

バラの誘引、思うようにいかないですね・・・ってか、最後は「もーいいや!」になっちゃって、全然ダメ子です。
やり直しするくらいなら最初からがんばればいいのにできないの~(;´Д`)

蠟引きガーランド、雨にも強くてかわいいのでいいですよ~!
アンちゃんの多肉ちゃんコーナーにもぴったりかも!
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク