04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

アナベルの移植&気がつけば・・・

こんにちは!

1週間・・・・ヘタってましたぁ~
あ、仕事で、ですけど(;´・ω・)

もうほんとに・・・ほんとに・・・(すでに遠い目)

そんなこんなのトドメは、疲れMAX&残業後の
広島出張( *´艸`)

せっかく広島に行ったからにはコストコ・・・は
今回やめて、しっかり飲ませていただきましたっ(`・ω・´)

落ち着くかと思いきや、今週も来週も再来週も仕事、
てんこ盛りです(働けるだけありがたいと・・・)

◇ ◇ ◇

昨日はお兄ちゃんのジャンプ大会を見学して午後は休日出勤
だったので、今日は少しお庭仕事してみました。

ちなみにお兄ちゃんのクラスが2部門で優勝!いい思い出に
なったかと~^^

おっと

そうそう、放置しまくりのアナベルさんですね。

260202

白線は土に埋もれてますが、レンガの小道です。
アナベルを移植した場所はブルーヘブンが植わっていた
ところです。

左側と上側は隣家の土地なので、生長したアナベルが
入らないように内側に傾けてます。

このあたりは3月になったらアガパンサス(2色)を
植え替えしたり、1年草を植えたいかな~。

ほんとはパーゴラかベンチか・・・設置してみたいかも。

そして

260202-7

玄関を出たところのミニ花壇でスノードロップが
咲いていました。

も、もしかして小鳥さんが踏んでる!?

ふとまわった西側花壇でも

260202-6

260202-5

い、いつの間に!

先週はまだだったのに・・・今週は途中から寒くなる
らしいから、傷まなければいいのですが。

でも、見てまわるたびに何かしら発見が少しずつ増えてくる
季節になって嬉しいですね



いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

スノードロップ

いつもお忙しそうで、大変そうですね~
今回もお兄ちゃんは大活躍されたようで
おめでとうございます!
子供が賞をとると親としても嬉しくなりますよね。
(うちはそんな経験少ないですけど)(^_^;)

アナベルコーナーは空きスペースがたっぷりあるので
色々植えて楽しめそうですね~
えっ、スノードロップがしっり咲いてますね!
もうそんな時期になるのですね・・・
季節が流れるがはやいですよね~

No title

(^-^*)/コンチャ!
忙しそうだね~
気温差が激しいから気をつけて~
って風邪気味なアン。。。
人に言う前に自分の体調管理せなアカンわ~

スノードロップってかわいいんだよね
うちの野生化してるのか種類が違うのか
すっごい背が高いんだよな~
まぁ植えてないのにいつからかいるんだけど。。。

チョコミントさん♪

なんでこんなに忙しいんでしょう??(笑)
・・・それはきっと、働かない人の分までまわってくるからですね(`・ω・´)
愚痴になるので言いませんが(;´Д`)。でも今の上司はそのあたりもわかってくれているのでまだやりやすいです。それは助かってます^^

お兄ちゃんは小学校最後の記念になってよかったです!
ジャンプ大会は小中学校が集まって行われるのですが、その頂点なので^^
みんなでがんばる!というのもいい思い出ですよね♪

アナベル周りはこれからいろいろ植えますよ~!
あ、でも見えないだけで、ホスタがたくさん眠っているので注意ですが。
スノードロップ、最近の暖かさのせいでしょうか?でも今日から寒いけど大丈夫かしら~?

アンちゃん

ほんと、いきなり寒くなるので気を付けなくては!ですね。
アンちゃん、大丈夫ですか~??
なんかこんなに気温差があると、なかなか体がついていかないですね(;´・ω・)

スノードロップ、可愛いですよねー。
もっと増やしたいのに、なかなか意外と増えてくれない・・・;;
スズランも一緒で、いつの間にか消えちゃうというパターンです(涙)
アンちゃんのところはすらっと背が高いのですね!
うちはなんかずんぐりむっくりですよ(笑)
すらっとさんがいいのにな~(´艸`*)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク