08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年のバレンタインは・・・

昨日は倉敷も「天気予報どおり」

実は昨日は大型バス数台を借り上げての外での
イベント。

もう朝からドタバタでしたっ!
でもまぁなんとか無事に終わって・・・とにかく
第1弾はほっとしました~;;
でも今週末もまた大きなイベント&途中に決して
ミスの許されない大仕事があるので、気が休まりませんね

◇ ◇ ◇

んでもって、昨日のバレンタイン。
今年は兄弟そろってもらえてよかったよかった^^
お兄ちゃんの2年生の時からのガールフレンドは

260214-1

お兄ちゃんのリクエストに応えてくれて
去年から試作してくれてたガトーショコラを

ちゃんと「みなさんでどうぞ」ということで
一口いただきました^^
とーってもおいしかったです♪

ハハは今年は(も?)ガトーショコラやチョコは
作らなかったな~(;´・ω・)
お取り寄せのチョコで終わっちゃいましたよ・・・。

さらには逆にチョコケーキをいただきました(笑)

260214-2

総社にあるシェル・ブルーで。 ⇒ 

ずっと行きたくてやっと行けたパティスリーです。
タルト生地が大好きなので、このチョコケーキはツボ
でした!

また行こうっと(≧▽≦)



いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


バレンタイン

兄弟が同じだと安心させられますね~
もし一人だけがドッサリで、一人はさっぱりだとしたら
親としては凄く心配ですからね(^_^;)

それにしても、リクエストに応えてくれるなんて、
本命の本命のようですね!
>ハハは今年は(も?)ガトーショコラやチョコは作らなかったな~
普段発揮されていらっしゃるので、
ご家族さんは十分理解されて大丈夫な気がしています。
(namiさんが忙しくされているので)

No title

(^-^*)/コンチャ!

バレンタイン兄弟そろって貰ってきて
優秀だね~
しかも結構気合い入ってるね♪
アンはその辺で買って来たのをあげただけ~
形だけだわ!!

↓クリロさん安くで買えたんだね
これからはクリロの季節だから楽しみね~

チョコミントさん♪

2人ともたくさんチョコをいただくタイプではないのですが、それでも片方だけがもらって・・・なんていうと心の中では小さいながらも複雑でしょうし、今回はほんとによかったです(´艸`*)
お兄ちゃんのガールフレンドはいつも気を遣ってくれるので、ありがたいですね~。そしてやっぱり女の子は大人っぽいなーと思うわけです^^(男子はそこまで気が回らない)

私はお取り寄せチョコでおしまいです~(;´・ω・)
でも来年くらいはまた復活して作ってみようかなと思ったり・・・。
来年、私もどうなっていることやら、です(;´Д`)

アンちゃん♪

なんとか兄弟そろってもらえてよかったです^^;
でも、お兄ちゃんのガールフレンドは2年生の時から毎回持ってきてくれるのでありがたいですね~。
でもお兄ちゃんももらえる、と油断しているので、自分を磨かないともらえなくなるで~と教えていかねば(笑)

バレンタインは気持ち、ということで、なんでもありだと思います~^^
お返しも期待しないし(というか申し訳ないし)、まぁ自己満足なのかも(´艸`*)

クリロー、お安くゲットできてニマニマです!
やっぱりピコティ可愛い♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

