08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


がんばったよ・・・(;´Д`)&高知でご褒美!?

やっとやっとお休みです!
そう、ずーっと走り続けていた仕事もやっと
土曜日で一区切りついて、今日は振休(´艸`*)
・・・と思ったら弟君がまさかの熱ー
まぁ家でのんびりします^^

☆ ☆ ☆

昨日は子供たちが前から楽しみにしていた・・・ここ↓

260224-8

そう、ここ(笑)

260224-7

阪神タイガースの安芸キャンプに行ってきました!
一軍選手は来週合流ということで、人は少なかったけど
四国銀行との試合もやってましたよ。

虎トラグッズがまたも増えて、子供たちは帰ってからも
ユニフォーム着て喜んでおりました( *´艸`)
次はマスカット球場かマツダスタジアムかしら!?
試合はやっぱり間近で見ると面白いですもんね

途中

260224-6 

野良時計や

260224-5

岩崎弥太郎の生家に行ったり、最近高知名物になってる
しらす丼セットを食べたりと、あれこれ楽しみましたよ~♪

弥太郎が庭に石を集めて作った日本地図

260224-3

うーむ。写真は逆でした(;´∀`)
左が北海道、右が九州ね。
微妙ではありますが、確かにこんな大きな石を集める
のは大変だったろうな(←そこ?)

庭では梅が満開!

260224-2

260224-1

高知に行くのは久しぶりだったので楽しかった~!
やっぱり今のうちに子供たちと一緒にいろんなところに
行きたいな^^

そして、実家の父にありがとう!
孫たちはきっとこのまま虎ファンで突き進んでくれる
ことでしょう( *´艸`)

さて

弟君が復活することを祈りつつ、今週は小学校の行事week&
次年度準備にがんばりますっ(`・ω・´)



いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

No title

仕事が一区切りついてホッとされていると思ったら・・・
発熱で大変だったようですね。
でも、お出掛けできたようなので(大丈夫そうで)良かったですね。

岩崎弥太郎の生家や野良時計など
色々ご家族一緒に見ることができて、
しっかりチャージできちゃったのでは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
四国は松山しか行った事がないので、
いつか高知の方へも行ってみたいな~と思いました。

>弟君が復活することを祈りつつ、今週は小学校の行事week&
>次年度準備にがんばりますっ
まだ微熱があるのかな? はやく快復してくれるといいですね。
それに、行事なども次々とあるようなので
ムリしすぎないようにして下さいね~。

No title

(^-^*)/コンチャ!

お仕事ごくろうさ~ん
やっとゆっくりできそうだね^^p
暖かくなったらまためいちゃんち行くから
会えるといいな~~♪

タイガースファンなんだ~
楽しそうだね!
そうそう子供が小さい頃には
いろんな所へ行った方がいいよ~
思い出にもなるし将来的にもね!
自分の子供が出来た時きっと思い出して
親の有難みを解るはず。。。(笑)

チョコミントさん

ありがとうございます^^
高知に行った後に熱を出したので、興奮熱だったのかもしれません(笑)

四国は勤務していたこともありますが、独身時代にほんとにあちこち仕事に遊びにと飛び回っていたので、懐かしいし大好きなところです。
チョコミントさんもぜひぜひ松山以東にも!
高知は夜が楽しいですよ、夜( *´艸`)もちろん昼もいいのですが、不夜城とはこのことーって20年ほど前に思いました(笑)

弟君の熱はあっという間に下がり元気いっぱいです(*´▽`*)
やっぱり興奮熱・・・。
仕事はまだまだ続きます~♪とほほ(;´Д`)

アンちゃん♪

やーっと大きな大きなイベントが終了した・・・のですが、また次がやってくるのでなんとも落ち着かないところです(;´・ω・)
でも、仕事があるだけありがたいと思わねば。

めいちゃんさんちに来られるのですねー♪
うわー、ぜひ行きたいっ!そしてめいちゃんさんちで刺激をたっくさんいただきたいです。

我が家はタイガースファンですよー。
子供たちも虎トラグッズを集めて喜んでます(笑)
確かに今のうちに(一緒に付き合ってくれるうちに)あちこち行って
思い出を作っておきたいですよねー。
でも次の行き先はもう決まってたりして・・・( *´艸`)
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

