05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

マイペースなクリローたち

260226-2

西側花壇のジュリアンもがんばって咲いてます
放置中な割に花がら摘みだけはちまちまとしてます(;´・ω・)

そんなジュリアンの隣のクリローコーナー。

260226-3

なぜかこの状態ばっかりー!
しかも、ホワイトタイプも植え替えしたのに、見えるのは
ダークレッド系、いわゆるふつーのクリローさんばかり・・・。

いやいや、開けば個性的なお顔を見ることもできるはず( *´艸`)
もう少しの我慢でござる。

・・・

でもね、

荒れ放題の西側の小道沿いのニゲルも

260226-4

まぁ、そっぽ向きながらとはいえ、ぽちぽちだし。

義母にもらった薄緑のダブルさんも

260226-5

もうあと一息!
この子はとっても優秀で、いつもちゃんと咲いてくれる
のです(*´▽`*)

だけど、どのクリローさんもマイペースでもいいから
元気に咲いてほしいな~

◇ ◇ ◇

さて、今日は小学校day。
なんと弟君の二分の一成人式とお兄ちゃんのふれあい参観が
重なるというBADタイミング・・・
でも行ける範囲でお互いを行き来しましたよ☆

260226

260226-1

文章がなんとも微妙かつ不安な弟君ですが、夢は大きい
模様(´艸`*)
しかーし!外科医の「外」の字をずっと間違えていたので
将来はかなーり不安です(;´∀`)

懇談後、最後の30秒くらいだけ、6年生のスライドショー
に間に合いました(ふれあい参観後にイベントがあったの)。

歌もよかったし、ぜひ見られなかったスライドショー
(1~6年までの写真)を見たかったなー。添えられた音楽が
また泣けちゃうのデス。

仕事的にはヤバいのですが、小学校dayにしてよかった
です^^


いつもありがとうございます。 
        今日もぽちっとよろしくお願いいたします

そしてお気軽にコメントも

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

あと少し

クリローたちがあと少しで咲きそうな感じになっいますね~
ほんと、クリローは眺めているとマイペースで咲いているように
思えますね!(笑)

>弟君の二分の一成人式
わっ!そんなのがあるのですね!
そのうち2倍成人式とかもでてきそうですね(笑)

外科医になる夢は(親としても)いいですね~
中高校で頑張って医学部に合格すれば
夢がぐんと近づきますよね!
(親としても今から学費の準備も頑張っておきた所ですね・・)

チョコミントさん♪

クリローが咲く様は、まるで子育てのようで・・・(笑)
周りと比較してはいけないのですが、ついつい気になってしまうという((;´・ω・)
でもこれからしばらく楽しませてもらおうと思います!

二分の一成人式は、倉敷市でもする小学校としない小学校があるようですね。
二倍成人式・・・きゃ~( *´艸`)すでに過ぎちゃいましたけど~(爆)

実は昔むかしにみてもらった占い(過去のブログにもありますが)で、外科医になると言われたので、ちょっとびっくりです。
しかも、外科医になっても日本にいないらしいです(笑)
まぁ、あてにせず夢は大きく、見守りたいと思います( *´艸`)
学費は・・・た、宝くじ~!

namiさん、おはようございます!
クリローさん、namiさんに感化され今では私も大好きなお花のひとつです。しかし、お高くて・・・なかなか手が出なくて(^^;またお得意の小さな(安価な)苗探しをしたいと思います(笑)
日々、お忙しい中での学校DAYは充実だったことでしょうね♪

ヒロミさん♪

ヒロミさん、こんばんは~^^
クリローさん、「これ!」と思ったものは今でもなかなか手が出ないですよね~。
でも、最近はちょっと前に比べて「!!お得!」っていうものも、意外とスーパーの花売り場なんかに置いてますので、ぜひぜひチェックしてみてください(´艸`*)
小さい子も数年育てて開花してくれたときは嬉しいですよね~♪
学校day、分身の術が使えれば~(;´Д`)っていうくらい、行ったりきたりだったのですが、お兄ちゃんのスライドショーは見られなかった部分は今でもちょっと残念です^^;
でも学校生活を垣間見るのも楽しいですよね~♪
Secret

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク