06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

庭に少しずつ色が・・・^^

今の部署は3年目を迎えるので、段取りも今までの
経験やチェック事項を活かしてスムーズに行く・・・

予定だったんですけどね(笑)

そうはいかないのがこの業務の面白い(?)ところで。

まぁ、今までよりはマシですが、てんやわんやの
毎日です( *´艸`)
東京からも義母に来ていただいて、子供たちのご飯
の面倒をみてもらっています(;´∀`)
義母も孫に会える機会が少ないので、依頼をすごく
喜んでくれて、子供たちが大きくなってもたくさんの
荷物をもって会いに来てくれます^^
ありがたいことです~☆

義母からのお花のお土産は追々として・・・・

急に庭に色が増えたので、嬉しくなってupです
とはいえ、全然お世話できてないから危険ですが(;´・ω・)

260406-1

ムスカリはなんだか美味しそう!

260406

色がどうしても飛んじゃうのですが、5年目?の
イベリスも咲いてくれつつありますよ~。

260406-4

水仙も何種類か植えているのですが、やっと今回
こちらが開花。

でもね

260406-5

ずっと前からこうやってここまではくるんだけど
この後開花しない水仙があるのデス。

・・・なんで!?

今年はもうちょっとしたらお顔が見られるでしょうか?

確実に咲いてくれるこちらの花を見ると安心しますね。

260406-8

ジューンベリー

260406-9

お花もきれいで、実もおいしくて・・・我が家は紅葉は
見られない(その前に落葉しちゃう;)けど、なくては
ならないものかも~。

これからのお手入れや水遣りを考えると、もうちょっと
朝早く起きなくちゃいけないんでしょうけど・・・

年を取るにつれて「早起きできない!」私です(--;)
・・・昔は5時過ぎに起きてたのになぁ~。。。今は6時
より早く、は厳しい~

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク