10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



義母からのクリローと我が家のムスカリ

260411-2

株分けして適当に植えた(笑)クリローがただいま
絶賛開花中( *´艸`)
当初は蕾もちょろっとしかなかったけど、こんなに
咲いてくれました^^

半日陰のうちの庭ではクリローも今が一番見ごろかも。

ところで。

義母にもらったクリローさんですが、開花株は2種。

260412

び・・・美人さんですっ
東京の義母の庭ではダブルがわんさか咲いている
そうで・・・私用にととってくださっているのが
ありがたいです~(*´▽`*)
次年度はホワイトさんもぜひ・・・(笑)

260412-1

ちょっとお顔が見えにくいけど、ダーク系のクリローさん。
こちらはシングル。
ほんとはもっと濃い感じなので、次年度に期待です~^^/

このほかに2種類のおちびちゃん(本葉程度)をいくつか
いただきました☆
いつもありがとうございます~!

◇ ◇ ◇

260412-4

我が家のムスカリ・・・あちこちで咲いてくれるのは
嬉しいのですが、ピンク系や変わった種類は割とすぐに
消えちゃうのが悲しい・・・。

260411 バイカラー

260411-1 グリーン

どちらもブルーに遅ればせながらがんばって開花中。
これにホワイトも微妙に開花中です(汗)

そろそろレンガの小道横のアジュガが綺麗に咲きそう!
結局アジュガもチョコレートチップしか残ってないかも、
ですが、もっと増やしたいなー

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

