06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バレリーナのあとは墨田の花火^^

先週1週間、体調不良もあったせいか、なんかあっと
いう間に過ぎちゃいました。

今年はしっかり人間ドックと婦人科検診(がん検診のほかも)
を受けようと思います!

そうそう、昨日はお兄ちゃんの運動会。
がんばりましたよー。お兄ちゃんのクラスは1年生の部で
優勝でした
燃えてる先生だしね。お兄ちゃんも1位とってたしよかったです^^
惜しむらくは午後に行ったら、お兄ちゃんが出る学級対抗リレー
がすでに2年(1年は終わってた;;)。
今週は初めての中間考査、ファイトぉ~☆

◇ ◇ ◇

さて、気にはなっていたものの・・・西側花壇は・・・

260531

ヒューケラ、異常に元気です( *´艸`)
向こうにちらりと見えているのはバレリーナ。

260531-1

今年もたっぷり咲いてくれています^^
でも暑さのせいか(?)すぐ花色が褪せるような気がする。
去年はもっと持ったような・・・。

ノスタルジーやシャルトルーズは今回は咲かなかったけど
蕾が見えるものもあるから、これからにも期待できそうです。

そうこうしているうちに

260531-2

墨田の花火が咲きだしててびっくり!

そうかぁ~、もう6月に入るんだもんね。
植物たちに時期を教えられてるような気がします(;´・ω・)

おまけといってはなんですが

260531-3

可愛いマルベリー(桑の実)も色づき始めましたよー♪

実物は収穫という楽しみがあるから大人も子供も楽しめて
おすすめですね~。

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク