08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



博多上陸~♪vol.2

ランチのあとは・・・・こちらっ♪

ヤフオクドーム
260705-1

大宰府や福岡城跡、櫛田神社・・・にも行きたかったところですが
いかんせん子供連れ。
今回は野球観戦にしてみました^^やっぱり男子だしリアルなプレーを
見せたいですしね。
西武球場しか行ったことがないので、ヤフオクドームの綺麗さに感動(笑)

260705-4 お父さん犬可愛すぎ

ここも
260705-6
ここも
260705-7

試合はソフトバンク-楽天で、私たちが行ったときには負けてた
けど、そのあと勝ち越し、私たちが最後の方で抜けた時にまさかの
逆転負け。勝負事って最後までわからないわー。

260705-5
このムードはやっぱりいいですね~^^
さすがソフトバンク、夏休みは妖怪ウォッチとコラボチケットを販売
するので弟君は大興奮。そうねー、また来てもいいよね~。
ハハもジバニャン大好きよ(前回の話で泣けた)。

でもって、やっぱり博多ラーメンは外せないので、shin shinへレッツゴー。
しっかりチャーシューラーメンをいただきましたが、岡山 中山道にある
博多ラーメンばりと味がよく似てて(当たり前か)食べやすかったです^^
こってり~は胃が受け付けないのでこのくらいがおいしくいただけます。

260705-3
朝食用にしっかりパンを買って~( *´艸`)
またまた博多駅でお土産物を物色!
今回は茅乃舎で調達。お店にも行ってみたいなー。

あっという間の旅でしたが、子供たちも楽しかったみたいで
よかったよかった^^
お父さんとバイバイするときはいつも涙ぐむ子供たち・・・
あっけらかんのハハ・・・極端すぎる(--;)

でもバスで通った今泉の辺りも雰囲気よさげなお店がたくさんで
絶対また行くぞ~!

夏休みはもう少しゆっくり九州をまわるべく少しずつ計画中。
行ってみたいところがたくさんすぎるー^^

某事情により、仕事量が増えることになる私ですが、こういう
お楽しみをいくつかちりばめてがんばります♪

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

