10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Cafeきなこさんのおうち内覧会に行ってきました~♪

寒い寒い週末になりましたね^^;

でも今日はとってもほっこり気分ですよ~
先週から楽しみにしていたこちら ⇒ 

岡山の吉備津神社の近くにあるCafeきなこさんが
ご自宅を敷地内に建てられたということで、公開内覧会
に行ってきました( *´艸`)

261207-1
こちらはCafeきなこさん。
我が家を建てる時にもランチやお茶をしにお邪魔して
こういうニッチがいいなーとか、床板いいなーとか・・・
ああ、懐かしい(笑)

今日お邪魔しても、相変わらず可愛い
ケーキセットが500円っていうのも可愛いし、嬉しい( *´艸`)
とっても美味しかったです♪
261207-2

きなこさんは以前は駐車場がたっぷりで、手作りのお庭も
とても素敵だったのですが、そこにさらに素敵なおうちが!

261207

中は入った時からまたうっとり空間が続きますよ
部屋数も多くて、こんなに見させていただいていいのかしら?
ってくらい!
パーツにしても材質にしても1つ1つにこだわられている様子
が伺えてため息ものです。

社長のYさん、IさんやYさんともお話ができてよかったです!
我が家も気になる箇所があるので、相談させていただきました。
どんどん有名になってたくさんのおうちを建てているsala'sさん
なのに、うちの間取りもよく憶えていてくださっててすごい(≧▽≦)

ちなみにこの区画、sala'sタウンになっていて圧巻ですよぉ~!!
眺めているだけでも目がハートになります。
そんな怪しい人を見かけたら私ですので通報はしないでください(笑)

ちょっと低迷中(いつもだろう!っていう突っ込みはなしにして・・)
のおうち&お庭計画もまたムクムクと気分が盛り上がってきました

この冬休みは計画的に過ごそうと思います^^
・・・言うは易し・・・ですけどねー(;´∀`)

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

