10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の九州旅行Vol.3

短い時間だったけど、お風呂も食事も景色も楽しんだ白水館を
後にして、あっという間に鹿児島ともさようならです。

んー、やっぱりもう1泊はしたかったかも^^;
市内を全然見てないんだもん。天文館をぶらぶらしたかったなー。



天文館と言えば、天文館むじゃきの白熊ですよね ⇒ 

これはしっかり買いましたよ。鹿児島中央駅で(笑)

261227-5 ほらっ

ストロベリー味をいただきました。美味しかったです~。
次行けるときにはお店の4階で郷土料理もいただきたいな。

と、はぐはぐ白熊を食べていたら・・・
あっという間に博多に到着~。

夫とも合流してお昼ご飯に向かった先は天神のエッグスンシングス

261227-6

いろんなパンケーキのお店がある中で、やっぱりここは行っとかなくちゃ。
まさか博多で行くとは思わなかったけど(汗)

ここで私は岩田屋での重要ミッションにより途中抜けしたため、食事の写真は
夫にお任せ。
後からしっかりいただきました~。
261227-7

261227-8

パンケーキもエッグスベネディクトも子供たちは食べられるかなーって
言ってたのにしっかり食べ切ってました( *´艸`)
パンケーキのクリームも軽いからとても食べやすい!
とはいえ、前日から過食気味の私は夫と半分こで充分でした(;´∀`)

ほかにも気になるお店はたくさんあるんですけどね。
またのお楽しみにしとかなくっちゃ!

帰りは天神からぶらぶら歩きながら博多駅まで。
川端ぜんざいも食べたかったけど、もうギブでした(涙)
アミュプラザや阪急でもウロウロして、弟君もお目当てのものを
ゲットできてニコニコ。

261227-9

261227-10

ほんとはもっときれいに見える時間帯までいたかったけど
新幹線の時間を少し早めたのでここまで~。

あっという間だったのに、すっごく家を空けていたような気がする
今回の旅だったのでした~( *´艸`)

ところで、今年は夫が単身赴任のためお庭仕事も全くで、九州旅行
がメインのようなブログになっちゃいましたが(汗)
呆れずに来年も何とぞよろしくお願いいたします

皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいね!

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。