04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

重い腰を少しずつ上げねば(;´∀`)

こんにちは~^^

新年あけたと思ったら、もう1月も終わりじゃないですか(汗)
仕事でも家庭でも色々とありまして、お庭は荒れ放題です
(まぁ、関係なく荒れてますが)

でも、今日はおもりがついてるかのような重~い腰を上げて
バラや樹木に石灰硫黄合剤を塗布しました~。
それと勝手口のところで大変なことになっているローズマリーも
剪定して・・・。
だって勝手口から駐車場の階段が通行止め状態だもんで。

ほとんどのバラの剪定はなんとか済ませたのですが、
ノスタルジーだけはもうちょっと・・・。

270125-1

うー、1カ月以上もこの状態だから早くカットせねばなんだけど
できないー(;´Д`)
よし、写真撮ったから今度こそ。

ラベンダーもざっと剪定しているにも関わらずちらほらと咲いている
んですよね~。

ほんとちらほらと(笑)。写真に撮れないわー。

270125-2

ローメンテのお庭を目指すなら春が来る前に動かないとですよね。
リストアップ早くしなくっちゃ!

270125

そうそう、先週末広島に出張だったのですが、9月の出張から4カ月程度しか
経っていないのに、駅がすんごく変わっててびっくり@@
みんなで「品川駅みたいだねー」って言い合ってましたが。

今週からしばらくさらにハードな毎日が待っております。
「ハゲる~!」って言いながらバタバタしてますが、最近はそれが
現実味を帯びてきてウィッグの広告チラシに目が行く私です・・・(涙)

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク