04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

食欲はとまらない

どうもみなさまこんばんは。

食欲が服を着て歩いているnamiです♪

顔がどんどんアンパンマンになってますよ~。
お肉が付く場所が違うと思いますっ(`・ω・´)

今日のランチのお話はまたの機会に・・・
というのも、先週イオン岡山で食べたラーメンが
美味しかったのでそちらを先に(笑)

そう!オープン時から食べてみたかった
徳島ラーメン「東大」

270221

夫と一緒にもちろん肉入り(通常より多い)。
これが美味しかった~!
こってり豚骨が食べられなくなってきた胃にはちょうど
よい醤油味。
またぜひぜひ食べたいと思います。

さーらーに、翌日はすっかり総社マラソンってことを
忘れて総社にランチに。

お初のスンドゥブ♪
韓国鍋料理のお店です。

270222

私はトック(韓国のお餅)チゲ、夫は餃子チゲでした。
餃子は韓国のだからちょっと思ってるのとは違うのだ。
1辛にしたけど、ぜんぜん1というレベルの辛さじゃなかった。。。
辛い。。
けど、美味しいです^^
クーポン出してしっかりデザートのアイスまでいただきました。

父親にすっかりおばはんになったなーと言われたのを
思い出す瞬間です( *´艸`)
(店員さんにいろいろお願いしたり、クーポンとか・・・
若い頃はそんなことしなかったのにねぇ)

ま、それはともかく、つけあわせがたっぷりでてくる
韓国料理は野菜たっぷりでよいですね。
ニンニクもさほど気にならないので日曜日でもOKです。

満腹続きの週末で、しっかり満足でした☆

あ、ランチばっかりって思われてるかもしれませんが
夫が戻ってる時にちょこっと行くくらいなので、実際は
「次はあれ食べたい、これ食べたい」の妄想たくましい
自炊粗食続きです(涙)
余裕があるときはしっかり時間をとってご飯を作りたいとも
思っているハハです(´・ω・`)

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク