05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

西側花壇も少しずつ

この頃、昔好きだったり思い出に残ってる曲を
よく聴く私です( *´艸`)
ってこと、ありますよね?(同意を求めてみる)

ちなみに、私はI・CAN・BEくらいの頃の米米CLUB、
オルケスタ・デ・ラ・スル(NORAの声が好き^^)、
卒業式前後はなんでか斉藤由貴(予感も好き)
昔々のit's lateあたりのドリカムとか懐かしくて
聴いてますが、やっぱりいいなーって思っちゃいます。
あと!ファンクラブにも入ってた古内東子も!(意外?)

みなさんはどうですか~??

☆ ☆ ☆

ところで!

やっと西側花壇にも春ですよー。

270412

・・チューリップ以外は雑草に見える??

いえいえ、しっかり丁子草が増えてくれていますよ~^^
一部はセダムに埋もれた感じになってますけど。
それでも、今年は残念だった去年よりは緑が増えて
よかったです。

もちろん

雑草もありますけどね(汗)

2年ほど前に植えたチューリップはそのままでも
しっかり咲いてくれています。

270412-1

270412-2

アンジェリカだったと思いますが咲き進んでも
綺麗です。

んー、グリーンに埋もれるチューリップもいいんだけど、
そのあとはやっぱりふわふわアスチルベと花壇の向こう
側のバレリーナとのコラボが捨てがたいなと思ってしまい
ます。

今年はリベンジしてみようかな。

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク