04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

クリーピングタイムと・・・^^

週末はお天気がよかったですね!

私は岡山メーデーに行けないので、総社の
メーデーにぎりぎり滑り込みで行きました(汗)

そのあとはデザートタイム( *´艸`)
2店舗に振られて3度目の正直!
おなじみのシェルブルーへ。
やっぱりここのチーズケーキ、爽やかで好き~♪

さてさて、頭は仕事のことでいっぱいいっぱい
ですが、お庭の雑草もいっぱいいっぱいなので
ちょびっとがんばってみました(無理は禁物(`・ω・´)b)。

クリーピングタイムがいい感じです

270426

お天気もいいので「ぶんぶん」音がすごいですよ。
そう
ぶんぶんぶん♪はちが飛ぶ♪

270426-1

動くから写真にうまく撮れませんが、何十匹と
ミツバチが~^^
農薬に弱いミツバチさん。
確かに我が家は絶好の蜜集めの場所かもね!

スズメバチはノーサンキューですが、ミツバチは
OKです

反対側を見ると、いい感じで陰影が。
好き好きー!

270426-2

シランの種?がそのまんまで「ありゃ」って感じ
ですが、このコーナーはどちら側から見ても
なんか良いのです。

-------------------------------------------------
お兄ちゃん、すこ~しはやる気が出てきたかなー。。。
やればできるんだから、自分を実際以上に落とし込まずに
とにかく「前向き」にファイト~!

・・・とはいってもすぐギアがローに入っちゃうんだけどね・・。
今年はゆっくりでいいからセカンドに・・・。

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク