04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

久々の美観地区とブランピエールロンサール

ちょっと前のことですが・・・

sala'sのIさんのブログを拝見していて、「

Daisy Storeさんの移転先ってここだったんだ~!
ってこのとき初めて合点がいきました。
結構よくうろうろしているところの「奥」でしたよ( *´艸`)

270509 なるほど!

2階がDaisy Storeさんですが、1階もなかなか素敵な
お店
息子さん夫婦のカフェ&バーだそうです。今度行ってみよ♪

いかんせん、このGWで散財しつくしたため、お持ち帰りは
できませんでしたが、気になるものがちょこっとあったので
次回のお楽しみとします^^

倉敷の美観地区って割とこじんまりとしたイメージを
もたれてる方が多いかと思いますが、東町の方まで
ぜひぜひ足を伸ばしてくださいね!思ったより広いし
見るところも足を止めたいところもたくさんありますよ~

その東町にあるのが
270509-2

はしまや
こちらはギャラリー&喫茶の方です。

この反対側にはトラットリアはしまやがあります。
以前お食事会をしたときの記事はこちら ⇒ 

ギャラリー&喫茶は年配の方にも喜ばれそうな雰囲気。
270509-1

しばし珈琲ゼリーでゆっくりまったり~

onpu

さてさて、我が家のブランピエールロンサール。
少しずつではありますが、毎年花数は増えてくれています。

270510-5

ブラン(白) というだけあって、咲き始めと咲き終わりは
白っぽいかな。
でも内側は可憐なピンクで可愛すぎます( *´艸`)

270511-3
 
このぐらいのときにカットできればよかったのですが、
カットしそびれてしまいました

周りがあまりに美しくないので、アップでしか写真が
撮れません(大汗)。
そろそろ蚊も出てきたので、本格的な梅雨&暑さの
前になんとかしたいところです。

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク