04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

赤耳タイガー♪

先週の広島出張では色々と考えなくてはいけない
案件ばかりで、悩みはつきないところではありますが、

アフターファイブは・・・こちらっ☆

270827

隣のコストコには行きますが、実はスタジアムには
入ったことがなかった私。
管理職の方々とご一緒させていただいて、はじけて
参りました( *´艸`)

この日は台風の影響もあって、広島先発がなんと
まえけん♪

なげてますよー↓(わからんがなー)

270827-2

私と子供たちはごくごく普通の阪神ファンですが、
超絶アンチ某チームなので(わかりやすい・・・)
それ以外のチームであれば、どこが優勝しても
嬉しいし、がんばれー!って思ってます(∩´∀`)∩

なので、広島も隣県だし好きなチームですが
なんとこの日は阪神戦。しかもビジター席しかなかったので、
虎とらグッズを買って応援してきました~。
(帰宅後子供たちには喜ばれました

マツダスタジアムって12球団の中で一番グッズや
飲食店が充実してるんですって。でもわかる!
子供向けのコーナーや観客席の工夫、老若男女
問わずフードドリンクが充実です。

ガリガリ君入り酎ハイに惹かれて買うと、まさかの

270827-1

そのまんまやないですか。
しっかりいただきましたけどね(;´∀`)

そんなこんなで試合は進み、内容は何も申しませんが
(涙:バント失敗て・・そんなん・・・)、まえけんはがんばった!
今回はどっちが勝ってもいいので、相手チームの応援にも
乗っちゃいます。

270827-3

うん、いいなー。もちろんビジター席も盛り上がってましたよ。

あ、そうそう、お題の赤耳タイガー。
私も試合中はつけてましたが、さすがにこの年ですから弟君に。

270827-5

広島の「赤いシリーズ第4弾」だそうです。

んー、ますます素敵すぎー。
また行きたいなっと思ってサイトみたら、行ける日はどの席も
満席でした(;´Д`)

がっくし。

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク