06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

行きたいけど行けません・・・そして大変!

変なタイトルでごめんなさい(;´∀`)

仕事自体はイベントの時期が今までとずれたこともあって
例年より落ち着いた感じですが、色々と悩み事も多く。
とりあえず悩みの1つがやや解決したところで・・・

270915-2

姫路方面に出張~。

仕事上での手続きをするところからこんなに綺麗に
姫路城が見られるんです♪

とはいえ、仕事だからここから見るだけで行けません。
(当然です)

近くを通ったら平日なのにすごい観光客でした。
そろそろお休みに行ってみたいけど、混んでるかなぁ。

たまたまお昼に入ったお店が、香川時代に親しんだ
骨付鳥のお店で、一緒に行った方が頼んだ親鳥の
セットがめっちゃおいしそうでした!
(一鶴じゃなくて鶏一だけど)

270915-1

少し分けていただきましたが、敬遠していた親鳥、
いけました^^

やっぱり外に出ると仕事とはいえ、リフレッシュできますね。

そんなこんなで、ここ少しの間、恒例の朝の体重測定を
していなかったのですが、

ひ~っ

もうありえないことが起きていて、ショックを受けつつ
ここ数日は30分のフィギュアロビクスですよ。
プロテインも補給して、筋肉強化(・∀・)

今朝は許容範囲になったので、一安心ながら続けます。

アラフォーからアラフィフに近づくと、いきなり代謝が落ちる
というのをほんっとうに実感しました。

でも体重はあくまで目安の目安。
肝心なのは見た目(シルエット)と体調、そしていかに代謝を
上げるかなんですけどね^^;

重力と闘いながら、でも運動やストレッチをすることって
結局自分の健康維持につながることなので、楽しみながら
がんばりますよーヽ(^o^)丿
(食欲の秋を満喫するためにもねっ♪)

プロフィール

nami

Author:nami
どうなることかと思ったお兄ちゃんも無事高校生。
兄弟揃って学校loveでよかった~(;´∀`)
高1と中2の男子2人の食欲がすごいことになっていて
いかに手作りで乗り切れるかが課題です!
放置庭に今年こそは手を入れるぞ~(`・ω・´)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク