04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

おうちのプチ変身

あっという間に3連休、終わっちゃいましたね;;
何をするでもなく、お庭にも結局ノータッチで過ぎて
しまいました(汗)
近場のお茶くらいでしょうか(・∀・)

ところで、私自身はともかくも、最近おうちのプチ変身(?)
をいたしました。
でも、光加減で写真がなかなかうまく撮れなくてですね・・

271009

わかりにくいですよね~^^;
こちらは東側になります。

実は東側だけ黒っぽくなるところがあって、雨上がりの
時などそれが目立っちゃうのです。塀や玄関前の階段
などの苔むした雰囲気はとっても好きなのですが、
壁となると面積が広すぎて気になっていたので、思い切って
塗装をお願いしました!

もちろんsala’sのYさんにお願いです( *´艸`)
とってもきれいにお色直しをしてくださいました~

そして、実は後回しになっていた階段の手すりも。

271009-1
271009-2

8年前は大丈夫だったらしいのですが、最近は手すりは必須
のようですね。
私たちはまぁゆっくり考えようといってそのまま8年・・放置(;´∀`)
やっとこさ付けましたとさ。

白い空間にアイアンがあると引き締まる感じがしていいですね~。

なんて、sala’sオーナーさん(っていうの?)の中で、ダントツ1位で
散らかってる家の人間が言うのも何なんですけどね。

でもせっかくおうちが少しでも変身したわけですから、住んでる
人間も変身したいところですよ。イメージングイメージング!

それにしてもYさん、(というかsala’sさんの体制も)トラブルと
いうほどでもないですが、今回もとても真摯に対応してくださって
事なきを得ました。ありがたいですね。
家を建てて終わり、ではないところが魅力的なところです。

私も自分の仕事に置き換えて意識したいと思います^^

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク