04
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
18
19
20
21
25
26
27
28
29
30
   

公私ともにウロウロしてます( *´艸`)

いいお天気が続いている倉敷です^^
やっぱり晴れの国ですね~。

さてさて、休みの日はついついだらりんこしてしまう
最近ですが、ちょっとまたあちこち行ってみたい病が
出てきまして・・・・

以前にも行って駐車場がいっぱいで引き返した
「珈琲と人」(岡山県総社市三須796 )

271016-2

今回はパンプキンチーズケーキとマンゴーティーをいただきました。

271016-3

思っていたチーズケーキとは違ってサイズは大きいけど
しつこくなく食べられます。キャラメルソースも美味しい!

店内はお座敷スペースとテーブルスペースがあって
ゆったりまったりできますよ。今度はランチのカレーも
食べてみたいな♪

ただいるだけでも落ち着く総社ですが(古墳もたくさんあるし)、
実はこじゃれたお店や落ち着く古民家カフェなどが
たくさんあるので、全部行ってみたくて仕方ないのです(・∀・)
次はどこに行こうかな^^

仕事的には・・・・こないだ久しぶりに福山に行きました。
271016-4

ま、近いんですけどね。
でも駅南は本当にウン十年ぶりです。といっても仕事ですから
ぶらぶらできませんので、用事を終えて早々に2号線で別場所へ。
帰ってからの事務作業が面倒とはいえ、外回りは好きです~^^

今日は倉敷で屏風祭り開催中ですね。
今回は家の諸事情によりお気に入りのケーキ屋さんでケーキを
買って食べるだけにしときます(シュークリームも食べちゃう~)。

食べた分は運動してなかったことにしたいと思います(`・ω・´)b

メインネタがお庭から食べ物に変化しつつありますが
生暖かい目で見守ってやってください

プロフィール

nami

Author:nami
勉強しない中3と部活love過ぎる中1の男子の母です。
自分もこの春転勤で新しい環境で奮闘中。
お友達に影響されてゴルフ復活なるか?
でも、どんな状況でもポジティブでいたい私です♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク